ミス東大コンテスト2012 EntryNo.1 徳川詩織

2012.11.03

Girls’ Halloween Party

おはようございます(^^)

11月の週末。学祭シーズンですね!

 

様々なイベントで一緒に活動してきた他大学のミス・ミスター候補者の方や広研の方が、それぞれの思いを胸に、本番を迎えています。

実はきのうの夜、彼女たちのブログを読んで、泣き虫の私は涙がこらえられなかったのです

 

「自分らしさってなんだろう?なりたい自分ってどんな人なんだろう?」

毎日、自分に投げかけています。

きっと彼女たちもそれぞれに悩んで、心を砕いて、彩り豊かにあろうとしてきたはず。

imageCAGHKC4L

ミスソフィア候補の松居茉奈さんより引用!

『あなたはあなたらしく、わたしはわたしらしく。』

シンプルな気持ちと笑顔を大切に、いま・ここを楽しんでくれるといいな*

心から応援しています。

 

~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~

 

さて、今日はハロウィンのときの写真をいっぱいアップしたいと思います。

私はくるみさんの招待で、しょうこちゃんと一緒に、「女だらけのハロウィンパーティー」に行ってきました!

このパーティーは準ミス東大の大石彩佳さんとくるみさんが主催してくださいました(^^)☆

いろいろな意味で「東大女子に対するステレオタイプ」を覆すような、終始ハイテンションの素敵なパーティーでした♪

395164_452417261477225_1632408635_n

私の仮装のコンセプトは

「徹底的にお財布への優しさを追求した、なんちゃってウィッチ」

恥ずかしかったですが、この格好で渋谷を歩けるのもこの日だけ!ということで存分に楽しませていただきました。

何はともあれメイドしょこたんがかわいすぎました…(//∀//)

 

では、オリジナリティーあふれる皆さんの仮装をしばしお楽しみください*

 

こちらはバイト先でもお世話になった米田まりなさん。

去年のミス東大候補の先輩で、お会いするといつも明るく声をかけてくださいます(*^_^*)

1351776192927

 

パーティーでお友達になった、白雪姫のようなみゆかちゃん♡

254327_291034321013447_1255038585_n

 

なつみちゃんとれいちゃん♡@パーティー後

今度は一緒に鍋パーティーをする約束をしました♪笑

PIC_1351700752

 

くるみさん、しょうこちゃんと!日に日に二人の魅力にひかれていく私。笑

1351776202051

 

私にとってハロウィンは

小学校…英語活動の時間にお菓子がもらえるイベント(^O^)

中学校…10月も終わりやん、そろそろ演劇発表会やなあ、とりあえずお菓子(^O^)

高校…友達とお菓子交換(^O^)

という位置づけだったので、仮装パーティーは初めての経験。

今回もかぼちゃのお菓子を作らずにはいられず…

IMG_20121031_035548

喜んでくださってとても嬉しかったです…(><)!!

 

女の子だけで気兼ねなくおしゃべりや音楽を楽しんで、とびっきりの思い出をつくることができたのも、主催者であるMC・大石さん&DJ・くるみさんのおかげです!

本当にありがとうございました♪

…お二人のセクシーさにどきどきしながらも思わずカメラを向けちゃった…(><)♡

2012-10-31 21.49.23

 

ミスコンに参加しなければ、この人たちとも出会うことがなかったんだろうな、と思うとチャレンジすることの大切さを感じます。

374117_362515213838850_1726329115_n

ひとりひとりとの出会い、温かな人の輪を大切に。

 

徳川詩織

カレンダー

2012年11月
« 10月    
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  

カテゴリ一覧

ミスキャンパスコンテスト東大リンク

ミス東大候補者一覧