ミス東大コンテスト2012 EntryNo.1 徳川詩織

2012.11.11

よろしければメモφ(..)の準備をお願いします…

おはようございます*

いつもブログを読んでくださって本当にありがとうございます。

今日は、11/23(土)~11/25(日)に東大駒場キャンパスで行われる

駒場祭の超主観的なおススメ企画をご紹介します

お付き合いいただけると嬉しいです(*^^*)

 

komasai6

私はジャズダンスサークルに入っていまして

(詳しくは9/27のブログをご覧ください♪)

普段は主にジャズダンスを練習しているのですが、

駒場祭のステージでは初めて新しいジャンルに挑戦します(><)

ずばり、ガールズとスタイルジャズ!

 

私にはセクシー要素が皆無だと自覚しているのですが(笑)

ガールズのナンバーでは女性らしさや特有の力強さ満載で

いつもとちょっと違う「私たち」を楽しんでいただければと思います。

 

一方、スタイルジャズは人間の男の子とロボットの女の子の恋がテーマのナンバー。

徳川、男装します(^O^)

可愛らしいロボット女子への愛にあふれたダンスで

あわよくば後輩の女の子たちをきゃあきゃあ言わせたいです。

 

詳細はこちら!

 ~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

☆東京大学ジャズダンスサークルFreeD 駒場祭ステージ☆

『メガネ人間ラガン』

*Date*

 11/24(土)   13:30~15:00

   11/25(日)   11:00~12:30 ←この日はガールズがトップバッターです

*Place*

 東京大学駒場キャンパス13号館前 いちょうステージ

 ~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

様々なジャンルのDance Showcaseを上演します。

お気軽にお立ち寄りください(*^^*)

 

 

 mpjy-title

また、MPJYouthも出店いたします。

(MPJYouthについては10/5のブログをご覧ください♪)

その名も ★afriCafe(アフリカフェ)★!

アフリカにちなみ、バナナワッフル、マンゴーワッフル、コーヒーをお出しします^^

ひと息つきたいなと思ったら、ぜひ

★11号館の1103教室★ にいらしてください♪

 

 

 2012-11-10 09.05.50

 

 

他にも様々なステージやお店がありますが、なかでもイチオシ企画は

図書館前の ★駒場小空間★ で行われる ★文三劇場★ です!

文科三類の有志のクラスが劇を上演するのです。

私は今年は残念ながら参加できませんが、

去年、クラスの友達と協力して創り上げた約一時間の劇を

お客さんに楽しんでいただき、大変嬉しく、また心に残る思い出となりました。

どのクラスも工夫を凝らした作品ばかりですので、

お時間のある方はぜひ足を運んでみてくださいね♪

 

 

545552_116940451793954_1261583848_n

さて、私たちはミスコンのステージに向けて、練習を重ねています。

 よく質問されるのでこの場をお借りしてお答えしますと、グランプリは

 11/23までのWeb投票(1日1票らしいですが正直よくわかんない(><))、

 駒場祭当日票、審査員票の合計によって決まるそうです。

 Web票や当日票はどなたでも投票できますのでお気軽にご参加ください^^

★25日の14時~16時、13号館前いちょうステージ★ にて

皆さまにお会いできるのを楽しみにしております*

 

 

最後まで読んでくださってありがとうございました(><)

それでは今日も清々しい一日となりますように*

 

徳川詩織

カレンダー

2012年11月
« 10月    
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  

カテゴリ一覧

ミスキャンパスコンテスト東大リンク

ミス東大候補者一覧