ミス東大コンテスト2012 EntryNo.1 徳川詩織

2012.11.15

お知らせ

こんばんは*

今日はいくつかお知らせがあります。

 

__

 

皆さまに支えられて、これまで普段はできないような

貴重な経験をさせていただいてきました。

 

2012-10-14 13.58.58

 

本当に感謝しております。ありがとうございます。

 

 2012-09-29 21.20.56

 

 

 まずは、本日、Facebookの「今日のいいね!」に取り上げていただきました。

534572_406328502773222_20780164_n

いいねのポーズです。本当に仲良しです(^O^)!!

この日はとても寒かったので、

なんだか心なしか笑顔がこわばっていますかね…?笑

 

 

Campus Naviさんには、各大学のミス候補者の紹介をしていただきました。

動画もあります、緊張しました(゜☐゜)

http://www.campusnavi.com/misscam/2012/u-tokyo/01.html

 

 

都道府県対抗の学生観光PRアワードという企画にも参加させていただいています。

http://www.misscampus.net/kankoaward/

東京のおススメスポットなどを写真付きで投稿しています♪

 

 

古都コレクション in Tokyoでの、各候補者の着物姿の写真が

以下のサイトにアップされています。

http://koto-collection.com/

このサイトからの投票でミス古都コレクションが決定し、

駒場祭で発表されるそうです(^^)

美しいお着物を着させていただき、本当に嬉しかったです*

(古都コレクションについては10月10日のブログをご覧ください♪)

 Tokugawa_Shiori02

 

 

浮島ふわりん、というゲームをご存知でしょうか

私は昔からテレビゲームの楽しさがよくわからないのですが

この浮島の世界にはゆったりとした時間が流れていて

入り込むと心に余裕が持てる気がします

unnamed

「しおり♪」で登録しているので、お時間のある方はぜひお友達になりましょう。笑

サイトはこちらからどうぞ↓ 

http://sp.nexon.co.jp/fuwarin/campaign/missfuwarin.aspx?trflg=1

 

 

マイナビバイトさんのアプリでは各大学の学園祭やミスコンの情報が公開されています

こちらからも投票できるそうなので楽しんでご参加ください♪

http://baito.mynavi.jp/user/html/ohen/contents03/

 

 

一気にたくさんのご報告をしてしまい申し訳ありません(><)

上記のサイトはお時間があるときにのぞいてみてください(*^_^*)

 

 

 

おまけ 

きのう実家から届いた柿!!

IMG_20121115_231041

とっても嬉しかったです♡

 

 

今日もお疲れ様でした(*^^*)

最後まで読んでくださってありがとうございました。

 

投票はこちらからお願いします*

 http://misstodai2012.camcolle.jp/vote/

 

良い夢が見られますように…*

 

 

徳川詩織

カレンダー

2012年11月
« 10月    
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  

カテゴリ一覧

ミスキャンパスコンテスト東大リンク

ミス東大候補者一覧