ミス東大コンテスト2012 EntryNo.1 徳川詩織

2012.11.08

秋の青空

こんばんは^^

今日は気持ちの良いお天気でしたね!

 

2012-11-08 12.14.17

 

あたたかな陽気に包まれながら…

 

授業の合間に、クラスの友達と一緒にランチに行ってきました。

時々、クラスの友達がグローバルなランチ会(笑)を企画してくれるのです!

いろんな国の料理屋さんにアクセスしやすいことは、東京の良いところの一つだと思います。

 

今日訪れたのは、渋谷のトルコ料理屋さん「ヒラル」というお店です。

店内に飾られているトルコの写真や絵、流れる音楽などから、

異国情緒に浸ることができました(^^)

 

e451700pm3_a

私はケバブのランチセットをチョイス。

お肉もジューシーでしたし、焼きたてのピタパンも香ばしくて大変美味しかったです♪

 

2012-11-08 13.07.19

店員さんに撮っていただきました。

中央が私です、逆光で暗くなっちゃいましたね、ごめんなさい

 

進学先の学部の授業が始まり、今学期は、クラスの友達とは週に1度の

フランス語の授業でしか顔を合わせることがなくなってしまいました。

少し寂しいです…

気心の知れたクラスの友達と一緒にいると、やっぱり安心します(*^^*)

今後も定期的に集まりたいな!

 

2012-11-08 12.11.28

大学の正門前では、こまっけろという駒場祭のキャラクターが

「クリスマスまであと何日♪」のようなテンションで

駒場祭までの日数をカウントダウンしてくれています。

…ただただ、焦ります。笑

 

駒場祭に向けて、大勢の方が一生懸命に準備を重ねています。

私も駒場祭をより活気あふれるものとするために、自分なりに頑張ります!

皆さまぜひいらしてください(^^)

 

11月23日~25日 @東大駒場キャンパス “第63回駒場祭”

 

おススメ企画はまた後日ブログにアップさせていただきますね!

当日も今日のような青空が広がると、いいな…♪

 

最後まで読んでくださってありがとうございました。

一日一日を大切に*

 

徳川詩織

カレンダー

2012年11月
« 10月    
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  

カテゴリ一覧

ミスキャンパスコンテスト東大リンク

ミス東大候補者一覧