ミス東大コンテスト2012 EntryNo.1 徳川詩織

2012.11.23

natural

おはようございます(^^)

今日はついに駒場祭一日目!!とても楽しみですね(*^_^*)

 

その前にひとつだけお知らせをさせてください。

岡本静香さんが会長をつとめる、日本すっぴん協会さんに

ミス候補者のすっぴんを特集していただいています*

1210_spn-E081-598x448

…恥ずかしいです…!

でも、撮影が一向に上達しない私に、こんなにへたっぴ被写体の私に、

静香さんが「自然な表情の方が向いてるね」って

言ってくださってすごく嬉しかったのです(>_<)

いつも撮影では落ち込んでばかりだったのですが、

初めて誉めていただけて、心に残る現場でした(>_<)

shiori-tokugawa_01

各候補者ひとりひとりに向けたアドバイスもしてくださいました!

ぜひスキンケアの参考にしてみてくださいね

2012-10-18 13.51.04

これからも自然な自分を大切にしよう!と思いました^^

静香さん、スタッフの皆さん、ありがとうございました。

サイトはこちらからご覧ください^^

http://suppin.info/misscam

 

 

さて、駒場祭で私が参加する企画を以下にまとめます。

何度も聞いた方はごめんなさい(>_<)これで最後です(笑)

 

23日 午後 @11号館1107教室

MPJYouthのafriCafeでお店番をします

アフリカにちなんだスイーツとルワンダ産のコーヒーをお出しします♪

皆さん、アフリカに触れてみませんか?

 

24日 13:30~15:00 / 25日 11:00~12:30 @13号館前いちょうステージ

FreeDステージ『メガネ人間ラガン』

24日は後半、25日は前半に、両日2曲ずつ踊ります。

初挑戦のジャンルです!

バラエティーに富んだステージとなっていますのでぜひお立ち寄りください(^^)

 

25日 14時~16時 @13号館前いちょうステージ

ミスコンのステージです。

最後までnaturalな笑顔を皆さんにお届けできればいいな。

皆さんに楽しんでいただけるよう、広研の方・候補者みんなで

準備していますので、足を運んでくださると嬉しいです(*^_^*)

 

 

Web投票は今日までだそうです

ついにこの日が来たか、って感じです(゜o゜)

お気軽にご参加ください(^^)

 http://misstodai2012.camcolle.jp/vote/

 

 

 

以上です!読んでくださってありがとうございました。

それでは、駒場祭盛り上がっていきましょうー!!

 

 

徳川詩織

カレンダー

2012年11月
« 10月    
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  

カテゴリ一覧

ミスキャンパスコンテスト東大リンク

ミス東大候補者一覧