ミス東大コンテスト2012 EntryNo.2 林詩遥子

2012.08.16

名古屋ぶらり(^^♪

    こんにちは
    今日は名古屋に行きましたヽ(*^^*)ノ
    久しぶりなのでとってもうきうき♪
    30
    名古屋は岐阜から電車で20分くらいなので、小さい頃からコンサートやお買い物に家族でお出かけしています。
    10
    まずは大須商店街!ここに来たのは3年ぶりです。
    大須観音様にお参りしてきました。
    20
    大須商店街には観音様だけでなく、様々な神社があります。とても栄えた商店街ではありますが、街中にひっそり佇む神社はこの商店街の大きな魅力だと思います。
    11
    ・・・そして大須を一言で表すならまさに「カオス」!!
    日本、韓国、中国、台湾、ブラジル、アメリカ、イタリア、タイなど各国料理のお店が混在し、メイドカフェにパソコン用品、アイドルに古着屋さんに質屋さん、どの分野をとっても全部一流!
    17
    18
    つまり、誰が行っても誰と行っても楽しいところです(*≧∀≦*)
    原宿系ファッションのお店でかわいいブレスレットをゲット~!下の丸い方です。いつもつけている上のブレスレットと色がよく合いますよね♪
    29
    そのあとは栄に行きました。
    栄といえばやっぱりお買い物ですが、私のオススメはオアシス21!
    様々な商業施設とバスターミナル、文化施設を併設する施設ですが、ここの屋上に登るのは個人的にはマストだと思いますヽ(・∀・)ノ
    22
    名古屋テレビ塔も見えます。
    23
    すっかり暗くなったので名古屋駅に戻りました・・・
    24
    名古屋駅の冬のライトアップはとってもきれいですよ\(☆o☆)/今年のクリスマスはぜひ来てくださいね!
    明日は友達と会います!楽しみだなあ・・・
    読んでくださってありがとうございました。
    それではまた明日ヽ(*^^*)ノ

カレンダー

2012年8月
    9月 »
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

カテゴリ一覧

ミスキャンパスコンテスト東大リンク

ミス東大候補者一覧