ミス東大コンテスト2012 EntryNo.2 林詩遥子

2012.08.12

夏の思い出・・・

こんにちは 今日はいっぱいお散歩できて楽しかったです♪恵比寿ガーデンプレースと、東京ミッドタウン、六本木ヒルズ、新宿ルミネエストをひとりぶらぶらしてきました~ ブログを始める前の夏休みも、色々なところに遊びにいってました(><)☆☆ 写真といっしょに夏休みの様子をお伝えします♪ 蜀咏悄 (6)

    花火大会に行きました。友達が浴衣の着付けを私の家でしてくれました。とっても上手!いつか私も着付けをおぼえられたらいいなあ・・・
蜀咏悄 (5)
    ゆうりちゃんも紹介していた、タカノフルーツパーラーのパフェを食べにいきました。フランボワーズのジェラートがおいしすぎて幸せ~(♥ω♥)
蜀咏悄 (9)
    友達のおうちで2チームに分かれてカレーつくりバトル!私たちはおもちとチーズを入れて勝負しました笑
蜀咏悄 (10)
    お台場に行ったらこのすてきなメガネがもらえます♥この写真お気に入りです!
    こんな楽しい毎日です♪
    これからも楽しい写真たくさんアップしますね
    読んでくださってありがとうございました。
    林 詩遥子

カレンダー

2012年8月
    9月 »
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

カテゴリ一覧

ミスキャンパスコンテスト東大リンク

ミス東大候補者一覧