ミス専修コンテスト2012 EntryNo.5 小松珠里奈

2012.10.10

BRAKE GIRLS FESTIVAL♡

 

 

 

こんばんはー*

 

 

先日のファッションショーの様子を、、

 

 

 

この日は朝からリハーサルで、朝ごはんを食べていなかったので

わたしがお腹すいたお腹すいた騒いでいたら、

ななえさんがくれた(((o(*゚▽゚*)o)))

 

11

 

これでしっかりとリハを乗り越えました(`_´)ゞ

それから、お昼ご飯をみんなで食べに行って!

ヘアメイクをしてもらうためすっぴんでみんなサングラスだったから、

「何かセレブっぽーーーーーい

とかゆってはしゃぐ。

 

13

 

その時点でセレブではない。

 

 

その後、ヘアメイクしてもらって、

本番!!!!!

 

 

 

 

 

 

、、、

 

 

 

 

 

 

 

 

 

一瞬で終わったーーーーーーーーい\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/

 

 

16

 

15

 

 

練習ではあんなに時間があって、着替えも余裕だったのに、

本番ではみんなパニックで、

出順間違えたり着替え間に合わなくって予定とは違う衣装で出たり、、

 

 

ステージ上でのことはあまり覚えていません。笑

 

ひとつ言える事は、

 

 

 

 

 

 

 

 

楽しかったあああああああああああああああ(((o(*゚▽゚*)o)))

 

 

 

てこと!

 

最初は全く想像がつきませんでしたが、すごくいい経験になりました(`_´)ゞ

 

 

 

 

 

じゅりさんと

 

___1

 

 

 

あさみさんと

 

__

 

 

 

まほちゃん、みかさんと

 

123

 

 

 

はつみ、きかさん、たまみさん、ななえさんと

 

33

 

 

 

はつみ、かなさん、えみさん

 

55

 

 

ななえさん、泉くんと

 

___4

 

 

 

大河内くんと

 

___3

 

 

 

ゆたかくんと

 

111

 

 

 

ヒロさんと

 

112

 

 

 

しのぶさんだけピンで。o(^▽^)o

 

66

 

 

 

 

 

team Vividみんなで(((o(*゚▽゚*)o)))

 

17

 

 

 

 

 

その後は打ち上げ\(^o^)/

無駄にお疲れ感を出してみる。

 

 

5

 

 

 

 

ダーツ投げ放題だったからずっと投げてた★:p

 

6

 

 

 

そして、まさかのハットトリック出しました(`_´)ゞ

 

 

14

 

 

 

 

 

嘘じゃないもーーーーーん!!!!!!( ゚Д゚)

 

 

 

 

 

んーーーー、本っ当に楽しかった。

 

 

 

今までは、客席から見てる側で、

 

あそこに立ったらどんな気持ちなんだろうな~

すごく気持ちが良いんだろうな~

 

って、思ってるだけだったけど、

今回、その楽しさを全身を通して知ることが出来ました!

 

ウォーキング、表情、表現力、何に関してもまだまだだし、

箱もちっちゃいけど、

何もかも初めての経験で、とても貴重な時間を過ごさせて頂きました。

感謝!感謝!感謝!

 

まだ頑張れる!

まだまだ出来ることはたくさんある!!!

 

 

 

 

首こんなんなってたんだよ~♡へへ

 

__

 

 

 

投票お願いします*

Entry No.5 小松珠里奈

こちら

 

Twitterもやってます!

気軽にフォローしてください♡

@jurina224

 

 

カレンダー

2012年10月
« 9月   11月 »
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031  

バックナンバー

カテゴリ一覧

ミスキャンパスコンテスト専修リンク

ミス専修候補者一覧