ミス専修コンテスト2012 EntryNo.5 小松珠里奈

2012.10.27

HAIRGRANCE♥

 

 

みなさん!

こんにちはああああああヾ(@⌒ー⌒@)ノ

 

 

 

10月24日は、わたしの大好きな、のんちゃん♡の、22歳の誕生日でした!

23日にミーティングがあったから、そのあとお祝いしたよー(`_´)ゞ

 

0:00に音楽かけてもらって、店内暗くなって、

お店の人の、

「のんちゃんさんお誕生日でーす!」ぱちぱちぱち

と同時にケーキ出してもらって、ちょこっとサプライズ(((o(*゚▽゚*)o)))

 

 

___1

 

 

わたしの携帯と、

お店のデジカメでも撮って頂きました!

んふふ(*´ω`*)

 

ケーキもすごく可愛かった(•‿•)♡

 

___3

 

 

 

そのあと、サービスで出してくれた。゚(゚´Д`゚)゚。

 

 

___4

 

___5

 

 

これは、わたしも知らなかったからビックリ!!

それから、お店の方が写真立てにさっき撮ってこれた写真を入れてプレゼントしてくれました!!!

さっき撮った写真はこのためだったのか( ;o; )♡

 

 

直前にドタバタで頼んだのに、お店にはすっごくよくしてもらって本当に感動。

そして、のんちゃんがもう、

これでもか!

ってくらい喜んでくれて、それを見てるこっちが嬉しくて感動。

 

サプライズって、してもらうのはもちろん、する側もすっごく嬉しくなりますよね(*´`)

 

喜んでくれるかなー、驚いてくれるかなー

なんて考えながら計画する時間は、本当に宝物。

当日その人の笑顔を見ると、こっちの方が嬉しいんじゃないかって思う(゚Д゚)ノ

 

 

のんちゃんは、わたしと価値観が似てて、話も合うし、考え方がビックリするくらい似てるんです!

優しくて可愛くて素直で、素敵ガール。♥

そんなのんちゃんが、大好きやーーーーーー!!!!!

 

のんちゃん、本当におめでとう♡

これからも、よろしくねっ( *`ω´)

 

_6

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そうそう!

先日、協賛についてくださっているHAIRGRANCE様にサンプルを頂きました★:p

 

 

シャンプー♡

トリートメント♡

と、

トワレ!!!(*´`)

 

 

じゃじゃーんヽ(´ー`)ノ

 

 

 

写真

 

 

 

ふふ♡

 

 

 

 

 

私、シャンプーってかなり合う合わないが激しいので、今まで決まったものしか使ってこなくって少し不安だったんです。

 

が!!!!!!

リアルにヘアグランスさんすっごく良い!

ノンシリコン大好き♡

 

シャンプーを使ってみる。

まずびっくりしたのが、泡立ちの良さ!(゚O゚)

 

私の髪の長さでも、1プッシュだけで全然泡立ちます!

そしてシャンプーをしただけでかなりサラサラ(´д`)

 

トリートメントなんてしちゃったらもう敵なしでっせ!!!

 

 

 

でもでもね、私が一番お気に入りなのが、

このトワレ!!!!!

 

 

__

 

 

 

わたし好みのすっごくいい香り♡

画像を見て分かる通り、まだもらって少ししか経ってないのに、かなーり愛用してます♡

 

もちろん、シャンプー・トリートメントもいい香りなのですが、

飲み会なんかで、髪の毛がたばこくさ~くなっちゃったりなんかしても、

 

え、何かじゅりないいにおーい(((o(*゚▽゚*)o)))

 

なんて言われちゃったりします♡

トワレのいいとこですね(^p^)

 

ぜひ、みなさんも使ってみてくださいヽ(´▽`)/♪

 

 

 

 

みなさま、今日もぜひ投票お願いします!!!!!

31日まで、1日1回投票できますっ(`_´)ゞ

ご協力お願いします。★

Entry No.5 小松珠里奈

投票はこちら!

 

Twitterもやってます_(:3 」∠)_

気軽にフォローしてください♡

@jurina224

 

 

 

カレンダー

2012年10月
« 9月   11月 »
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031  

バックナンバー

カテゴリ一覧

ミスキャンパスコンテスト専修リンク

ミス専修候補者一覧