ミス専修コンテスト2012 EntryNo.5 小松珠里奈

2012.10.12

極秘任務。

 

 

今日はこれから美容院に行って、その後極秘任務の深夜練習に行ってきます!
なので先にブログ更新してゆく。

 

昨日は、かずほとランチしてきました(((o(*゚▽゚*)o)))

 

 

かずほが専修にきたよ~♡

 

なんと、かずほとわたしが通ってるキャンパス、

 

 

 

 

 

歩いて5分!!!!!

 

 

 

と、ちょっと!

 

 

こんな事が発覚してしまったら、まー会わないわけがない♡

 

 

1

 

 

 

しかしですね、
私達、まだ出会ってから1年も経ってないんです!

 

なのに一緒にいてこんなに落ち着いちゃうこの感じ、、♡

 

 

 

何なんでしょう。

 

 

かずほは、
こんっなに可愛いのに、
全然飾らないし、
本当に友達想いだし、
ノリ良すぎだし、
笑いのツボ一緒だし、
何より一緒にいて本当に落ち着くしすごーく安心します(*^^*)★

 

 

どーしてかずほにはこんなに何でも話せちゃうんだろう?

それはきっと彼女の魅力なんですね♡

見習いたい部分もいっぱい!

 

もう何年も一緒にいたとしか思えない!!!!!

 

 

 

これからもずーーーっと大切な友達の一人です(`_´)ゞ

 

ちょっと持ち上げすぎたかな\(^o^)/

 

 

でもアホみたいな子です♡

わたしと一緒でボキャブラリーは貧困です♡

 

 

て、今更ちょっと必死に下げてみる\(^o^)/

 

 

 

 

 

やばい!!!

いつの間にか時間めっちゃ過ぎてたあああああ( ゚Д゚)

そろそろ準備しまーす★:p

 

また更新します(`_´)ゞ

 

 


投票お願いします*

みなさんの力を貸してくださいo(><)o

27日まで、一日一回一媒体で出来ます!!!

Entry No.5 小松珠里奈

こちら

 

Twitterもやってます!

気軽にフォローしてください♡

@jurina224

 

 

カレンダー

2012年10月
« 9月   11月 »
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031  

バックナンバー

カテゴリ一覧

ミスキャンパスコンテスト専修リンク

ミス専修候補者一覧