ミス専修コンテスト2012 EntryNo.5 小松珠里奈

2012.10.29

最近の日常。

 

 

 

はーい!

こんばんはーーー_(:3 」∠)_

 

 

 

ミスコン本番まで、ついに残り1週間をきりましたっ(*_*)

では、ここで詳細を♡

 

第12回ミス専修コンテスト

日時:11月4日(日)

会場:専修大学生田キャンパス 10301教室

開場:12:00

開演:13:00

ゲスト:たんぽぽ

 

入場無料です!

毎年かなり混み合うみたいなので、お越しいただける方は、なるべくお早めにお越し下さい(`・・´)

第12回ミス専修コンテスト公式ホームページ

 

ちなみに、11月2日には、第二回ミスター専修コンテストもあります。♡

お時間のある方は、ぜひ足を運んでください(^q^)

第二回ミスター専修コンテスト公式ホームページ

 

 

 

 

 

 

 

さーーーて、

最近ご飯に行ったみんなを一気に紹介しちゃおーーーーっと♡

 

 

ひろ*やすと、Cafeランチ♡

 

16___2

 

 

 

しほ*えりと、和食バイキング♡

 

___3

 

 

 

あずさ*かずほと、Cafeランチ♡

 

17___5

 

 

 

りさと、カレー屋さん♡

 

78

 

 

 

かなえと、ワインバーディナー♡

 

988

1011

 

 

 

ささ*ゆうき*ゆりとお洒落ラウンジディナー♡

 

1213

1514

 

 

 

 

ふふ(^q^)

なんだかんだいっぱいみんなに会えて幸せ♡

みーんな私にはなくてはならない、大切なお友達です!

 

 

なんかね、

ブログ書くときに、パソコンからじゃ画像が挙げられないから、一回携帯からパソコンに画像を送って挙げるんだけど、

こう、データフォルダ見てるとついつい昔の画像まで戻っちゃって、

最近気付いたことがひとつ。

 

 

わたしのデータフォルダって、景色やら食べ物の写真も多いんだけど、その写真って結局、こーやって使ったらもうすぐに消しちゃうんだよね。

私って、本当に楽しいこと、ばかみたいなことが大好きだから、写真も時々、ふざけあって一回で無駄に100枚とか撮るときあって、そのほとんどがブレてたりすごい顔してたりするんですけど、

何故か消せないんですよね。

 

わたしの携帯で勝手に撮られたりなんかして、それがどんなにくだらない写真だったとしても、残しておきたくなってしまうんです。

だから、今携帯を見てて思うのが、

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

何この内容のうっすい写真の嵐(笑)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ってゆーのはまあ冗談として、

いやちょっとくらいは思ってるけど、

 

こんなに楽しくって愉快な、優しい大好きな友達がいて、本当にわたしって幸せだな~

 

と、携帯の写真たちを見ながら思ったのでした( ´ω` )

そして改めて再確認。

 

 

 

 

 

 

あーーーーー、

やっぱわたし、友達なしでは生きていけないっ!!!!!

 

 

 

 

 

 

 

みなさま、今日もぜひ投票お願いします!!!!!

投票できるのも、今日と明日とあさっての残り3日です( ;o; )

ご協力お願いします。

Entry No.5 小松珠里奈

投票はこちら!

 

Twitterもやってます_(:3 」∠)_

気軽にフォローしてください♡

@jurina224

 

 

カレンダー

2012年10月
« 9月   11月 »
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031  

バックナンバー

カテゴリ一覧

ミスキャンパスコンテスト専修リンク

ミス専修候補者一覧