ミス専修コンテスト2012 EntryNo.5 小松珠里奈

2012.10.05

これから、、

 

 

 

これからランニングに行ってこようと思ったのですが、

 

ブログを書いていないことを思い出してしまったので、書いてから行きます(`_´)ゞ

 

 

 

ただ、これ必死に書いてると平気で2時間とか経っちゃうから今日は短めに、、

 

 

 

 

 

 

今日は、とある撮影に行ってきました!

内容はまだ言えないのですが、公表出来るようになったらお知らせしますっ

 

5

 

画像は、ミス首都大学候補の鈴木彩乃ちゃん♡と、

ミス跡見女子2011の井上沙織ちゃん♡ですた :p

 

 

 

 

そうそう、

昨日は、東京グラフィティさんの撮影に行ってきましたよ!

 

久しぶりにミスコンメンバーみんなで会えるかと思ったのですが、、

 

 

 

みんなの日程がうまく合わず、

ないると二人でした(><)♡

 

1

 

 

 

 

 

終わった後は、ランチを食べに、、★★

お気に入りのカフェへ!!!

まあ、ないるが私に付き合ってくれたよーなものですが(((o(*゚▽゚*)o)))

 

 

___1

 

 

ほんとにないるの声って癒される以外のなにものでもない!!!

あーーー、また乙女パワーもらえた気がする(´-`).。oO♡

 

 

___2

 

 

わたし、このカフェのオムライスが大好きなんです!!!

けど、

お気に入りのオムライス、

 

 

 

 

 

ランチメニューでありませんでしたっ( ;ω; )

 

 

悩んだあげく、パスタにしましたが、こちらも美味しかったですo(^▽^)o

 

___3

 

 

楽しかたーーー\(^o^)/

 

 

 

それはそーと、ついにファッションショー、、

 

 

 

あさってまで迫ってきましたっ( ゚Д゚)

 

このお話を頂いてから、

歩き方を研究したり、

ポージングを研究したり、、

わたしなりにショーに向けて準備をしてきました!

 

きっと本番前になったらガッチガチになっているんでしょうが(笑)、

 

 

 

 

100のことを与えられたら、必ず100以上で返したい!!!

 

 

 

 

 

いや、返します。

 

 

 

そのために、今出来ることに全力で取り組む。!

まだまだやれることはたくさんです。

本番ギリギリまで、わたしに出来ることを探し続けたいと思います(`_´)ゞ

 

まだチケット渡せます!

ファッションショーの他にも、ダンス、DJなど、バラエティに富んでおりますので、お暇でしたらぜひ!

、、お暇じゃなくてもぜひ!!!

TwitterからリプかDM頂けたら嬉しいです♡


 


あ、そうそう!

投票が始まりましたっ( `・・´ )

一日一回一媒体できるそうです!

みなさんの力を分けてください!!!

よろしくお願いします(`_´)ゞ

投票はこちら*

 

 

Twitterもやってます*

気軽にフォローしてください!

 

 

なんだかんだ書くのに1時間かかった、、

ではでは、ランニングに行ってきまーーーす(`_´)ゞ

 

 

カレンダー

2012年10月
« 9月   11月 »
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031  

バックナンバー

カテゴリ一覧

ミスキャンパスコンテスト専修リンク

ミス専修候補者一覧