ミス専修コンテスト2012 EntryNo.5 小松珠里奈

2012.10.17

学校!

 

 

 

こんばんは*

 

久しぶりに学校でみんなに会いましたーーー\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/

 

 

 

___1

 

 

 

ゆうきみさしょうた

法学部でいると、ほんといつもふざけてばっかで笑いが止まらない\(^o^)/

 

 

___2

 

 

わたしが撮ろうとしてもみんなふざけるから、

爆笑の瞬間を連写した中のまともな一枚。

 

うん、すっごい楽しそうだ(((o(*゚▽゚*)o)))

 

 

 

 

 

その後は、ゆうきとみさと久しぶりに大戸屋でご飯(=^x^=)

 

 

7

 

5

 

 

岡本さん、まともに写ってる写真がありませんでした。

 

 

 

ここでも連写連写連写の嵐。

だけど、連写すぎてブレてない写真がほとんどなかった\(^o^)/

 

4

 

___3

 

 

個人的にはこれが結構ツボ。

 

 

卒業旅行の予定たてたーー(((o(*゚▽゚*)o)))

卒業するまでに色んなとこいーっぱい行く★:p

 

楽しみだなーーーーん♪♪

 

 

明日は朝からアクティブな一日になりそうです(`_´)ゞ

なので今日は、早めに就寝!

 

おやすみなさいっ

 

 

 

 

 

おっと寝る前に、、

 

投票お願いします!!!!!

27日までとお伝えしてありましたが、31日までに延長されました!

ご協力お願いします。

Entry No.5 小松珠里奈

ぽちっとお願いします♡

 

Twitterもやってます!

気軽にフォローしてください♡

@jurina224

 

 

 

カレンダー

2012年10月
« 9月   11月 »
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031  

バックナンバー

カテゴリ一覧

ミスキャンパスコンテスト専修リンク

ミス専修候補者一覧