ミス専修コンテスト2012 EntryNo.5 小松珠里奈

2012.10.07

今日も1日お疲れ様でした!

 

 

こんばんは*

 

 

今日は、fine boysの座談会に行ってきたよ!

最近メンズの服見るの私の中でブームきてるから、たくさん服見れて楽しかったーー(=^x^=)

秋冬の服ばっかで、見ごたえがあったな~*

 

今年は暖冬で、秋冬の服が中々楽しめないんじゃないかと心配していたのですが、

盛りだくさんで一足早く冬を感じてこれました(`_´)ゞ

 

 

11

 

o0480036012223100489

 

 

メンズの服は、個人的にニットとカーディガンが好き♡

なのでそればっかに目がいっちゃって大変でした!

 

女の子の服も、秋冬はかわいい物がいっぱいなので、楽しみです(((o(*゚▽゚*)o)))

青のニットが欲しい~!

今年は、大好きな黒とビビッドな青に注目しています!!!★

 

 

 

 

 

 

 

 

そしてその後は、仲良しメンバーで集会でした\(^o^)/わーい

りかちゃんは熱出しちゃったらしくて残念ながら欠席、、

 

 

まずは、サーティーワンに行って休憩♡

 

 

ん?いきなり休憩すんのかって?

 

 

 

 

 

いーのっ(`_´)ゞ

 

 

今日はなんと小松さん、

10cmのヒールの靴を履いていたので、181cmでした!

そして、ヒロは190cm近くの長身さん( `・・´ )

なのでやすくんが一人かわいい感じになっていました!笑

間に挟んで写真とろ~o(^▽^)o

なんて話してて、そこにいたキティちゃんと記念撮影★★

 

 

24

 

 

、、よっかかってごまかすやすくんでした( ´・∀・` )

 

 

 

それからカフェに入って、、

すっかりハロウィン仕様でしたっ(((o(*゚▽゚*)o)))

 

 

12

 

 

ちゃーんと真面目なお話をして、その後はひたすらくだらないことを

話しては笑って、

話しては笑って、

の繰り返しでした!:p

 

 

17

 

 

 

 

それからノリでカラオケ2時間コース★

 

この子たち、着いて早々、テンションMAXで、

 

 

 

 

 

ももいろクローバーーーーーー、、、?!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ぜーーーーーーーーーーーーっと!!!!!!!

 

 

 

18

 

 

なーんてやってました。(・-・)

 

いつでも全力投球です。

素敵です。

 

 

 

なので、私も全力でKARAを躍ってやりましたよ(`_´)ゞへへん

 

 

 

そして私がお化粧直しをしている間に、

 

 

21

 

 

 

 

 

わたしのバッグ使ってなんかしてました。

 

 

 

202

 

 

 

ほんとーに、愉快な子たちだ\(^o^)/\(^o^)/

 

そんなこんなで今日は終了です♪♪

 

 

 

 

明日はついに、

 

ファッションショーやああああああ!!!

 

 

頑張らなくちゃ、頑張らなくちゃ、頑張らなくちゃ!

 

なんてずっと思っていましたが、

こんなプレッシャーばっかで歩いたって本当に良いショーは作れないよね!

わたしが不安を抱えて歩いたら、それって絶対見てるお客さんにも伝わるだろーし(><)

せっかく頂いた機会なので、

全力で楽しんで自信を持って歩きます!

ステージに出る時間は全体のうちのたった15分だけど、

その15分でしっかりと全てを表現したいと思います(o^^o)

 

 

あーーー、楽しみだなーん♡

 

明日も早いので、そろそろおやすみなさいです(`_´)ゞ

 

投票お願いします*

Entry No.5 小松珠里奈

こちら

 

Twitterもやってます!

気軽にフォローしてください♡

@jurina224

 

 

カレンダー

2012年10月
« 9月   11月 »
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031  

バックナンバー

カテゴリ一覧

ミスキャンパスコンテスト専修リンク

ミス専修候補者一覧