ミス慶應コンテスト2012 EntryNo.5 下川祐佳

2012.08.20

葉山♥

 

*こんにちは*
いつもブログを見てくださりありがとうございます!!

No.5の下川祐佳です

 

今日のブログではミス候補のみんなと行った葉山~!!!
についてお伝えします♪

P1000394

葉山には広告研究会の方々が運営している
海の家、『Camp Store』があります★



オフショットを撮ったり、1日限定で店員さんになってみたり、
みんなでBBQもしたりしました!!!!

まず、海を背景にして写真を撮りました
CIMG3043

この写真では伝わりませんが、とにかくこの日は風が強かったのです;;
そのため、オフショットを撮るのが 大変でした(´;ω;`)
CIMG3038

スカートが風にゆられて大変!!!笑

 

そして海の家のお手伝い~!!!
CIMG3124

海の家Tshirtを着て、沢山のお客さんとお話をさせていただきました*


店員さんのお仕事が終わると・・・・
お腹がぺこぺこだった私たちはBBQをしました
CIMG3180

3年生の2人がわいわい、楽しそうにお肉を焼いてくれていました♪

CIMG3183

とっても美味しかったヾ(*´∀`*)ノ

 

また近々この海の家でイベントをするので
みなさんぜひ遊びに来てください!!(また詳細はブログでUPします)
P1000575


***そんな感じで今日のブログも終了!!!!****
ぜひブログを読み終わった後は・・・・

1票よろしくお願いします!!!!!
投票は♥コチラ ですっ
***********************************

いつもありがとうございます!!
P1000399
xxx

Yuka

カレンダー

2012年8月
« 7月   9月 »
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

カテゴリ一覧

ミスキャンパスコンテスト慶應リンク

ミス慶應候補者一覧