ミス慶應コンテスト2012 EntryNo.5 下川祐佳

2012.08.13

★盆踊り★


Hey Everyone
No.5の下川祐佳です!!!!

 

夏休みもスタートして、着々とミスコン関連のイベントをこなしている日々を過ごしています★

これからまたそのイベントの模様をお伝えしたブログをどんどん提供していきますね(。・ω・。)

 

今日のブログはある私の夏休みに密着したものです!!!
まずは午前中の用事を済ませてから向かったのはズバリここ!!!!!

 

ブログの登場率がめちゃくちゃ高いHair Dimension 4 に行って来ました!!

何回も通ってしまう理由は担当の加藤さんにあるんですね~!!!

今回はカラーとトリートメントをしてもらいました(*-∀-*)v

CIMG2801

あまり明るい色にはしたくなかったので、そのイメージカラーを伝えるものの・・・・・
上手く表現できません (´;ω;`)ウッ

しかーーーーーし!!!
さすが加藤さん♥♥

上手に伝えられなくても、ちゃんと気持ちを汲み取ってくれます
イメージ通りのカラーになっていてとっても満足でした(人´ω`*)

予約の時に、
下川祐佳さんのブログ見ました』 と言って、
加藤さんを指名して頂けると
20%OFFサンケアトリートメント!! をしてもらえるます!

ご予約はこちらから
HAIR DIMENSION 4 東京都港区南青山6-1-3 コレッツィオーネ4F
TEL 0354672225   ※新規の方に限られます!

まだまだ利用できるのでぜひ~!!!!! 本当にオススメです!!!!

 

そして、この日の夕方・・・・・・・・

お買い物にいく母についていくと近所の商店街でお祭りが!!!ヽ(●´ω`●)ノ

CIMG2807

お祭りがあることを知らなかった私は、少しでも雰囲気に馴染むために
まず、ミニーちゃんのカチューシャを購入!!! ( ・∀・ )ゞ笑

 

そして、ぷらぷら歩いていると、ある珍しい音楽が聞こえて、発見したのです!!!

盆踊りが行われている公園を!!  
CIMG2814

 

日本人でありながら、海外生活が長かったため盆踊りを見たのが『人生初』!!!
テレビやマンガの世界でしか見たことがなかったのでとってもハイテンションヽ(*´∀`)ノ

 

しかし・・・・
盆踊りをしらない私はなかなか輪の中にとけ込むことができませんでした(´;ω;`)

CIMG2819

外国から来た観光客状態・・・・笑 完全浮いてますね。

せっかく来たのに、踊れないのはもったいないと思い、下川祐佳頑張りました!!
変化をお楽しみください!!

 

 

まずこれは輪の中に入ろうとしている状態!♪

CIMG2829

 

次に、盆踊りのリズムを感じることができ、
CIMG2830

 

だんだん、盆踊りらしきポーズができるようになり、
CIMG2864

 

最終的には、私・・・真剣に取り組むあまりにカメラの存在を忘れていました!!笑
CIMG2872

 

日本の文化が体験できて幸せでした♪
盆踊りのような昔ながらの文化がある日本がもっともっと好きになりました!!

CIMG2903

ちゃんちゃんっ

 

 

こんな長いブログ最後まで読んでくれてありがとうございました!

そんな方々にお願いが!!!!
ようやくミス慶應の投票がはじまりました!!
Facebookアカウントをお持ちの方により『毎日1回』投票ができます

こちらからぽちっとクリックお願いします!!

 

No.5の下川祐佳をぜひ応援してください♪

 

xxx

Yuka

カレンダー

2012年8月
« 7月   9月 »
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

カテゴリ一覧

ミスキャンパスコンテスト慶應リンク

ミス慶應候補者一覧