ミス慶應コンテスト2012 EntryNo.5 下川祐佳

2012.08.05

七夕祭 in SFC☆ 

☆Good evening☆

最近は順調にブログを更新できているジャスミンです♪笑

もう7月は終わってしまったのですが、
7月7日にSFCで行われた『七夕祭』の模様をお伝えします!!

慶應に入って4年目!私はこの七夕祭で
初めてSFCキャンパスを訪れることができました(人´ω`*)


広々とした校舎で、開放感たっぷりのキャンパスでした!!
夏はSFCキャンパスにある 『かも池』 付近でピクニックしたいな~って思いました♪

さてさて、七夕祭では夏のお祭りをイメージしてみんな浴衣を着ましたヽ(o`・ω・´)ノ
私に今回用意された浴衣は・・・・・・

じゃん+゚:。*

mskeio_tana_31


蝶々やお花が散りばめられた可愛らしい浴衣でした


今回、浴衣をご提供して頂いたのは、「三松」さんです☆

きもの「三松

ありがとうございました!!


この日も朝からHair Dimension 4の加藤さんにヘアセット♪
七夕祭~髪型

髪飾りを目立たせてくれるスッキリしたヘアスタイルでとってもお気に入りでした☆

この日は予定でいっぱいでしたああ゛(´・ω・ノ)ノ

まず七夕祭のステージに上がる前でのテントにて♪♪
CIMG2418

日吉でのお披露目のような緊張はなくリラックスして喋れました!!
七夕祭に来てくれたみなさんありがとうございましたヽ(●´ω`●)ノ


☆次はなんと『OMOJAN』というテレビ番組の収録がありました♪
カラテカの入江さんに会えたりなどサプライズもありました


こちらはミスターの方々が『芋』というお題で言葉を考えているところです!!

CIMG2437


2人のペアでゲームをしました♪
私はよーこちゃんとペアで、面白い言葉を考えようと2人でがんばりました(*≧ω≦)ノ
CIMG2414

この後は日刊SPAさんによるWEB雑誌の撮影でした
それぞれ撮影をしている裏では候補者のみんなで写真を撮りあってました笑
こんな感じで・・・・・ヽ(´ω`)ノ

CIMG2443

楽しそうでしょ


スイカも食べていたりしていました!! じゃんっ

CIMG2458


途中花火が上がったのでそれを見に行ったり・・・笑
CIMG2454

でも・・・私は花火よりも花火を見るゆかちゃんとよーこちゃんの後ろ姿に
きゅんきゅん
でした!! 笑

こんな話題盛りだくさんの1日でした!!

ちゃんちゃんっ

xxx

Yuka

カレンダー

2012年8月
« 7月   9月 »
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

カテゴリ一覧

ミスキャンパスコンテスト慶應リンク

ミス慶應候補者一覧