ミス慶應コンテスト2012 EntryNo.5 下川祐佳

2012.08.28

★ボート大会★

 

HELLO!!!

エントリーNo.5のジャスミンこと下川祐佳です!!! (o`・ω・´)ノ

今回は7月に参加した

『第15回塾長杯・水上運動会』 について報告したいと思います♪

この水上運動会は塾生・塾員の交流を目的としたボート競技です!!!

昨年は700名以上の方が参加しました


私は昨年に引き続き、今年も大学の仲良しメンバーで挑戦しました!!
529051_419848031387815_558499851_n

普段はあまりスポーツをしない私ですが・・・・・
このイベントには夏のBIGイベントとして積極的に参加してきました!!

 

水上運動会』こと『ボート大会』ですが・・・・

ボートには一艘ごとにオリジナルの名前をつけます!!
私たちは12人参加したので三艘の出場です

そして・・・・な・な・なんと!!
今年は私のミスコン出場ということで、三艘の内の一艘の名前が
ミスコンNo.5』になりました!!!笑

また参加したお友達の心遣いで
ミスコンNo.5の応援メッセージを放送席から流して頂きました(感涙)

今回のミスコンに参加したことで改めてみんなの友情を感じることができ、

またみんなのサポートにより、私がいることを感じることができました!!

水上運動会でも色々な場面で感謝感激でした

みんなありがとう!!!!! (´;ω;`)


582747_385381481527701_874352303_n

 

私が乗ったボートは自分のニックネームがそのままついた、『ジャスミン号』

男女混合チームとして出場した「ジャスミン号」のメンバーはコチラ**
181381_419848488054436_1989072946_n

男女混合チームの内、女子が3人ながらも
準決勝』まで進出することができました!!!!

昨年は声だし係の『コックス』という立場で出場でしたが
今年はまさかの漕ぐ選手として出場しました!!


こちらは昨年の『ジャスミン号』のメンバー!!!!
(前髪が私にあったとき~!!笑)
CIMG0622



ボートの魅力を少しお話させて頂くと・・・
ボートでは個々の力の強さではなく、息を合わせ、同じタイミングで水を切ることが必要です。

それが実現すると『風を切る』感覚を味わうことができるのです♪快感です♪
これを一度体験してしまうと何度も挑戦してしまいたくなります!!!ヾ(*´∀`*)ノ

 

学生最後の夏休みも大好きなお友達と素敵な思い出がたくさん作れました★

たくさん、たくさん、ありがとう!!
CIMG2473

 



最後はクラスのお友達とジャー--ンプ!!!
(慶應ということで2人でK.Oの文字を・・・笑)
482907_419848321387786_1864719423_n

 

********************************************

今日もぜひぜひみなさん投票よろしくお願いします

投票は♥コチラ からです!!!

********************************************

xxx

Yuka

カレンダー

2012年8月
« 7月   9月 »
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

カテゴリ一覧

ミスキャンパスコンテスト慶應リンク

ミス慶應候補者一覧