ミス慶應コンテスト2012 EntryNo.5 下川祐佳

2012.08.18

miss keio x Hamasai

 

 

Hello Everyone

NO.5の下川祐佳です!!


更新がしばらくできていなくてごめんなさい(´;ω;`)

 

さてさて、夏は私の大好きな季節♪
珍しく『色々とアクティブに過ごそう!!!』と思った季節なんですね★笑

そんな真夏の思い出にふさわしいイベントが先週行われました!!!
そうです!!! 『HAMASAI』

今日のブログではそのイベントについて報告させてください!!ヾ(o・∀・o)ノ゙

 

まずは・・・・・
もう言わなくても分かりますね笑 

『HAIR DIMENSION 4』 の加藤さんにヘアメイクをしていただきました*

CIMG2912 a

今回のヘアはお祭りということもあり 『ポニーテール
POPな髪型にしてほしかったので、ピンクのリボンもつけていただきました

とってもチャーミングな加藤さんのご提案により、アイロンをもってパシャリ!!!笑


そして私たちはHAMASAIが開催されているみなとみらいにいきました!!!!!

まずは、用意されていたHAMASAI T-Shirtに着替えましたヽ(o`・∀・´)ノ
CIMG2920

1年のフレッシュなさやかちゃんと!!!

このブルーのT-Shirtはこの日の晴天にぴったりのスカイブルー!!


そして私たちが担当しているケバブ屋さんへ!!!
CIMG2923

 

まず売るためにはお店の味を知らなければならないということで

ケバブ・・・
食べました!!!!笑 
CIMG2927

そんな食べている時に大好きな親友が登場ヽ(○´3`)ノ

暑い中来てくれて、沢山写真も撮ってくれていました!!ありがとう!!!

 

他にもお友達が沢山来てくれましたヾ(*´∀`*)ノ

みんな・・・・本当にいつも応援してくれてありがとうねっ!! 幸せです、ほんとに

CIMG2943

 

 

そして、この後、各大学のミス&ミスターの方々とステージに上がりました!!


ステージに上がる前にいつも通りミス慶應候補の6人でぱしゃり★
CIMG2931

あれ?あれあれあれ?笑


今年のミスター慶應候補のN0.3の濱田くんとNo.4の泉くんが入っていました!!

じゃ・・・・みんなで撮りましょうということで!!! じゃ---ん!!
CIMG2932
みんなイケメンくんたちでびっくり!!! 笑 みんなとっても優しいんです!!

 

またHAMASAIのステージでずっと司会をされていたDJ MASAHARUさんとも写真を★
CIMG3001

声がとっても素敵で・・・終始きゅんきゅんでした!!

 

そして、そして・・・炎天下の中立ち続けたら危険だあああ!!

ということで広研の方々から差し入れが~!ヽ(*´v`*)ノ
CIMG2941

カキ氷とっても美味しかったです!!

それでは何枚かのオフショットで今日はおわりですっ*
CIMG2944


CIMG2957

CIMG2950

 

Have a nice weeeeekend!!

 

xx

 

Yuka

カレンダー

2012年8月
« 7月   9月 »
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

カテゴリ一覧

ミスキャンパスコンテスト慶應リンク

ミス慶應候補者一覧