ミス慶應コンテスト2012 EntryNo.5 下川祐佳

2012.08.01

Stickler’s ♥

こんにちは★

今日は前回のブログでちょっーーとお話した候補者での打ち合わせ

・・・・・・・・

ズバリそれは・・・・・

私たちがT-Shirtをデザインします!!!!!!!!!!!!!

しかもチャリティーTシャツ企画として、売り上げの一部をチャリティーとして寄付します!!!!

この企画は私たちの代が『初めて』行います!!

そんな私たちをサポートして下さるのは
タイトルにも登場している
Stickler’s』さんです!

Stickler’sを経営されているお二人も慶應大学の先輩です♪
お二人の素敵なセンスが反映されているセレクトショップ
ぜひ皆さん覗いてみてください~!!

お二人は私達のアイディアをしっかり聞いて下さり
良いものができるようにアドバイスを沢山提供してくれます!!
ほんとーーーーに優しいんですよ!!  (; ;)

これは、私達がT-Shirtのデザインを各々考えているところです
私は難しそうな顔をしていますね笑

DSC04478

写真からも分かるように、生地にも沢山種類があります!
今回はunisexのT-Shirtになるので、
男女ともに気に入って頂けるものを頑張って考えますね!


まだデザインの作成中なので
販売日などの詳細が決まったらココで報告しますね♥

それでは最後にミス候補者とStickler’sのお2人でパシャリ★

DSC04487

xxx

Yuka

 

カレンダー

2012年8月
« 7月   9月 »
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

カテゴリ一覧

ミスキャンパスコンテスト慶應リンク

ミス慶應候補者一覧