ミス慶應コンテスト2012 EntryNo.3 眞田詩穂

2012.11.25

GIFT

こんばんにゃ

明日ドレスを着ることはわかっています。

わかっていても、胃には嘘をつけません。

エントリーナンバー3ばん

眞田詩穂です。

IMG_2944 のコピー

はぁ〜い

 

そうです。最後の晩餐は

image

肉や!焼肉や!どや!ふん!

明日どんだけ苦しくてもおなか引っ込めることを誓いました。

ただ、ご飯は小にしたんですよ〜そうなんですよ〜

 

今日は明日のリハーサル

??-4

はにゃ

 

広研のみなさん、遅くまで本当に本当にありがとうございました。

 

さて、明日はいよいよです。

私たちの集大成。

 

ただただ、関わっていただいた方々に感謝の気持ちでいっぱいです。

本番を死ぬほど楽しみにしています。

みなさん会場でお会いしましょう。

噛まないこと、こけないことだけ気を付けます。

 

この半年間、自分が与えられたことにはぜんぶ意味があったと思っています。

全力で、最高の笑顔で、締めくくります。

 

本当に、本当に長い間ありがとうございました。

??-5

■日時:11/25(日) 13:00開場 13:30開演(予定) 

■場所:慶應義塾大学 三田キャンパス 西校舎ホール 

■チケット:当日券のみ,無料(人数制限あり。座席数に限りがあります。立ち見はできません。) 

※当日は混雑が予想されるため、お早めにお越し下さい。 

※取材には事前の申請が必要となります。以下のアドレスにご連絡下さい。 

misskeio2012@gmail.com

 

今日もおつかれさまでした。

そして半年間おつかれ私。

さなだ

——————————————————

もう投票しなくていいんだよ(゚∀゚)

今までありがとう♡

——————————————————

カレンダー

2012年11月
« 10月   12月 »
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  

カテゴリ一覧

ミスキャンパスコンテスト慶應リンク

ミス慶應候補者一覧