ミス慶應コンテスト2012 EntryNo.3 眞田詩穂

2012.11.24

epiler

またまたこんばんにゃ

日記ラッシュや!

エントリーナンバー3ばん眞田詩穂です。

今日は本番のためにブライダルエステをしたり美容院にいったり

美容の日〜♪移動しまくったなあ。

でも綺麗になれると思うと苦ではないよね。

だって女の子だもんっ!へっ

そんな中

先日、エピレに脱毛体験へ行ってきましたヽ(´ー`)ノ

68377_404128439660821_740359681_n

みんなで〜るんっ

名称未設定1

素敵な店内~

私は「顔」の体験をさせていただきました!

顔は初めて~∑(゚∀゚ノ)ノ

最初は心配したけど、、とても丁寧な対応をしていただいて安心して施術を受けられました。

どうもありがとうございました!!

よく周りから脱毛したいけど不安と言う声を聞きます。

そんな方はぜひエピレに行ってカウンセリング受けてみてください!

素敵な肌を目指しましょう( ´ ▽ ` )ノ


エピレHP
http://www.epiler.jp/
エピレさんコースの紹介はこちら
http://www.epiler.jp/plan/campaign/firstplan/index.html
エピレFBページ(私たちの写真も載せていただいています!)
https://www.facebook.com/epiler.official

初めての方は、こちらから予約ができます。
http://www.epiler.jp/plan/campaign/firstplan/index.html


そして、フィナーレもお忘れなく。。
■日時:11/25(日) 13:00開場 13:30開演(予定) 

■場所:慶應義塾大学 三田キャンパス 西校舎ホール 

■チケット:当日券のみ,無料(人数制限あり。座席数に限りがあります。立ち見はできません。) 

※当日は混雑が予想されるため、お早めにお越し下さい。 

※取材には事前の申請が必要となります。以下のアドレスにご連絡下さい。 

misskeio2012@gmail.com

 

おつかれさまでした。

さなだ

——————————————————

今日も投票してくれるかな?(゚∀゚)

投票はこちらから→

——————————————————

 

 

カレンダー

2012年11月
« 10月   12月 »
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  

カテゴリ一覧

ミスキャンパスコンテスト慶應リンク

ミス慶應候補者一覧