ミス慶應コンテスト2012 EntryNo.3 眞田詩穂

2012.11.18

三田祭前夜祭

こんばんにゃ

グーフィーだと言って顔マネしてるのに

たれぱんだに似ていると言われます。

もう!違うんだから!

エントリーナンバー3ばん、眞田詩穂です。

??-14

さてこれはどこでしょう?

 

正解は・・・

??-17

あれ?わかんない?

日吉キャンパスの記念館です!

入学式したとこだー!

 

今日は三田祭の前夜祭ということでこんなおっきな記念館でステージがありました。

前夜祭のアーティストさんは、ゴールデンボンバーさん!

見てみたかったなあ〜

 

私たちはミスターのみなさんと一緒にステージに上がらせていただきました。

ものっすごい人でびっくりしました。ひゃぅ

??-15

合間にね。ぶれずに撮れたんだぜぇ

増田がうしろにいる。ひまわり顔半分。

時間があったのでみんなでラーメン食べに行きました。

??-16

美味しかった。ウェディングドレス着るまでは大盛りやめようと思ってたのに。

一瞬にしてその誓いは消えた。

さやかちゃんがわるいんだよ〜大盛りとか言うから負けてられなかったんだもん〜

 

今日の前夜祭、突然出てきて誰や!って思った人も

フィナーレぜひぜひ見に来てください(*^o^*)

以下詳細です。

 

■日時:11/25(日) 13:00開場 13:30開演(予定) 

■場所:慶應義塾大学 三田キャンパス 西校舎ホール 

■チケット:当日券のみ,無料(人数制限あり。座席数に限りがあります。立ち見はできません。) 

※当日は混雑が予想されるため、お早めにお越し下さい。 

※取材には事前の申請が必要となります。以下のアドレスにご連絡下さい。 

misskeio2012@gmail.com

 

さて、卒論の続き!

おつかれさまでした。

さなだ

——————————————————

今日も投票してくれるかな?(゚∀゚)

投票はこちらから→

——————————————————

カレンダー

2012年11月
« 10月   12月 »
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  

カテゴリ一覧

ミスキャンパスコンテスト慶應リンク

ミス慶應候補者一覧