ミス慶應コンテスト2012 EntryNo.3 眞田詩穂

2012.11.06

もう11月

おはにゃちは。

今日も元気出すよ!エンジンかけるよ!

エントリーナンバー3ばん、眞田詩穂です。

·¡ìcÇ≥ÇÒÅi19Åj のコピー

先生と。

 

気が付けばもう11月ですね。。

もう撮影も減ってきました。

 

え、もうあと20日あまりでウェディングドレス着るの!?

嬉しいような、悲しいような。。

ととさま、かかさま、私は旅立ちます。。

 

 

ミスコン期間はほんとにほんとにいろんなことがありました。

でもやっぱり一番大きかったのは3ヶ月働くことになって

ミスコン×部活×仕事のときだなあ

 

とにかく、

1_06

これ。

からの

??-3

これ。

からの

 

??-1

これ。

七変化まではいきませんが、とりあえず三変化までは出来ることを証明しました。

どんどん崩れて行くよヽ( ´ー`)ノ

でもちゃんとこのローテーション繰り返すのよ。

化粧して髪セットすればまた戻るのよ。

 

仕事が休みでも絶対部活やミスコンのイベントが重なるので

丸一日休みの日はほぼ0に等しかったです;;

昼まで寝るのが趣味な私には人生でいちばん過酷だったんだろうなあ〜

 

でも働いてみて、夢に近づけて、それがなによりも嬉しくて楽しくて

つらさは1ミリも感じなかったなあ〜

 

そんな忙しい日の反動で、

この2ヶ月間、人生でいちばんといっていいぐらい睡眠時間に費やしてきました。

あぁもう毎日のように寝てる。。そろそろ切り替えなきゃ。。

大学生のみなさん、時間は有効に使いましょうね。

ばい

??

あと少し、応援よろしくお願いします。

 

さなだ

——————————————————

今日も投票してくれるかな?(゚∀゚)

投票はこちらから→

——————————————————

カレンダー

2012年11月
« 10月   12月 »
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  

カテゴリ一覧

ミスキャンパスコンテスト慶應リンク

ミス慶應候補者一覧