ミス慶應コンテスト2012 EntryNo.3 眞田詩穂

2012.11.20

問題の・・・

こんばんにゃ

??

エントリーナンバー3ばん、眞田詩穂です。

これが問題のたれぱんだ事件。

いや、グーフィーやろ!!

この件について下川さんとまだLINEで揉めています。もうっ

 

最近は卒論という現実にまっすぐ向き合っています。おらおらおら

何事も直球勝負だかんね!だからよく遠回りをするの。。。

 

 

早くこんな顔してすべてのことから解放されたい

1

そんな日は来るのかしら。。。

 

さて、もうあと1週間後にはウェディングドレス着終わっています。

やだな〜やだな〜

次は本当の挙式までおあずけはむにだ。

 

 

??-2

■日時:11/25(日) 13:00開場 13:30開演(予定) 

■場所:慶應義塾大学 三田キャンパス 西校舎ホール 

■チケット:当日券のみ,無料(人数制限あり。座席数に限りがあります。立ち見はできません。) 

※当日は混雑が予想されるため、お早めにお越し下さい。 

※取材には事前の申請が必要となります。以下のアドレスにご連絡下さい。 

misskeio2012@gmail.com

 

おつかれさまでした。

さなだ

——————————————————

今日も投票してくれるかな?(゚∀゚)

投票はこちらから→

——————————————————

 

カレンダー

2012年11月
« 10月   12月 »
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  

カテゴリ一覧

ミスキャンパスコンテスト慶應リンク

ミス慶應候補者一覧