ミス慶應コンテスト2012 EntryNo.3 眞田詩穂

2012.11.23

初三田祭〜nottv撮影

こんばんにゃ

大盛りが続いてウェディングドレスを着るのがまじで怖くなりました

エントリーナンバー3ばん眞田詩穂です。

フィナーレまでのこの日記を書くのもあと少しやけん!

??-5

塾生新聞さん♪

学校に来る途中で渡されて自分が載っていたのでびっくりしました。

慌てて「親にもあげるのでもっとください」と言ってしまいました。

ありがとう塾生新聞さん!ちゃんと入試制度見直しの記事も読んだよ!

 

さてさて今日から三田祭

ごめんなさい・・・

さなだは今年が最初で最後の三田祭です。

これ七夕祭の時も言ったわ。

それもそのはず。

私たち体育会競走部は三田祭期間中の学校休み(約1週間)のときだけ

部活の集合がなくなるのです〜!!

私たちにとってそれはそれは貴重な大型連休。

GWは大型連休でなく、ただの試合ラッシュ。

そんなわけで多くの部員が旅行に飛び立つのです。

さなだは毎年三重県っていう孤島に飛び立ってるけどね!ふん!

というわけで初めて来ました三田祭。。。

人の多さにびっくり。

 

今回はnottvさんの生中継に出演させていただきました。

nottv1

いやんかわいい

 

私たちミス候補は、三田祭の出し物の案内をし、

そのあと特技披露

??-8

ん〜と、さなださん?なにしてるの?

 

そうなんです、私走ることが特技なんですけど、

スペース的に不可能だったので、

なぜか反復横跳びをさせられました笑

高校生以来。まさかまた反復横跳びをする日が来るとは。。

しっかり本番前に練習して、

ちゃんと司会の佐久間さんに勝ちましたよ〜ん

??-7

やだ素敵。ゆりえたんの似顔絵と

この写真に写っているのはみんなのお弁当。

ええ。もうお弁当の話には触れません。

なぜかとは言いませんが、私のお弁当が優勝しました。

??-6

勝利のあ〜ん。

勝利のヒントは私の持っている弁当に注目。

本当にすみませんでした笑

 

そんな感じで刻一刻とタイムリミットが近づいてきます。

どきどき。どきどき。

 

もう覚えたかな??

 

■日時:11/25(日) 13:00開場 13:30開演(予定) 

■場所:慶應義塾大学 三田キャンパス 西校舎ホール 

■チケット:当日券のみ,無料(人数制限あり。座席数に限りがあります。立ち見はできません。) 

※当日は混雑が予想されるため、お早めにお越し下さい。 

※取材には事前の申請が必要となります。以下のアドレスにご連絡下さい。 

misskeio2012@gmail.com

 

 

大事な人たちが来てくれるようで動じない私の心もうきうきです。

みなさんもぜひぜひ。

おつかれさまでした。

さなだ

——————————————————

今日も投票してくれるかな?(゚∀゚)

投票はこちらから→

——————————————————

 

カレンダー

2012年11月
« 10月   12月 »
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  

カテゴリ一覧

ミスキャンパスコンテスト慶應リンク

ミス慶應候補者一覧