ミス慶應コンテスト2012 EntryNo.3 眞田詩穂

2012.11.12

タイムリミット

こにゃにゃちは

エントリーナンバー3ばん

眞田詩穂です。

 

さて、みんなが書いているように

この前は最後の撮影でした。

??-4

おでんを食べるますださんと

ポテチでわけのわからないことをするますださん

 

543159_369313306491156_1167019263_n

ますだにかこまれる。。ひぇ

 

こうやって見ると一番最初の撮影の時と全然違う〜

??-9

表情が硬い。

 

楽しかったね〜

ねぇみんな!!

 

ひまわり組の小澤さんをいじりたおすのも、

ふざけすぎて下川のおねえさんに正されるのも、

お米の国からやってきたさやかちゃんをよしよしするのも、

ちびちびちびちーび!ってゆりえちゃんのこと呼ぶのも、

かわいいゆかちゃんに会うのも、

あとすこしや〜ん

刻一刻とタイムリミットが近づいてきています。。

 

 

 

 

 

ただ、ミスコンやってもうまくならなかったこと。

??-5

自撮り。

ぶれぶれ。。みんな、本当にごめん。。笑

これは寒い季節到来ということで、

競走部の1人暮らしメンバーで鍋会をしたのです。

競走部のみんなに会うと、あ、私がいた場所ここ!ここ!ってなります。

競技の真剣な話をしたり、悩みを話したり、おもしろいことしたり、

ミスコンのことも温かい目で見守ってくれるみんなが大好きです。

またいろんなメンバーと集まりたいなあ♡

 

 

さぁシンデレラ気分もあと少しだよ!!

全力で駆け抜けるよ!

投票はこっちだよ!

さようなら!

さなだ

——————————————————

今日も投票してくれるかな?(゚∀゚)

投票はこちらから→

——————————————————

カレンダー

2012年11月
« 10月   12月 »
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  

カテゴリ一覧

ミスキャンパスコンテスト慶應リンク

ミス慶應候補者一覧