ミス慶應コンテスト2012 EntryNo.3 眞田詩穂

2012.10.29

走ってきたよ

こんばんにゃ

夢はサッカー選手。

エントリーナンバー3ばん、眞田詩穂です。

??-17

ボールとおともだち。汗はだらだら。

 

 

最近の私と言えば、

美術館に行ってみたり

??-18

サムギョプサルを食べてみたり

??-19

 

楽しい毎日を過ごしてるはむにだ

ごろごろだらだら…そんな毎日は素敵ですが、

今日は空が真っ青だ。

そんな訳で久しぶりに競技場へ。

サッカーをしに行った訳でなく、走りに行きました。

??-21

 

アップを兼ねてリフティングの練習をしました。

もう自分が何を目指しているのかわかりませんが

なんだか心はサッカー選手に向かいかけてしまいました。

そうだ。マイボールを買おう。

 

1ヶ月弱、競技場では走らなかったのですが、

これがもう、気持ちよかったーーーーー!!(大きな声で)

しかも部室にいって驚き!

後輩が慶應スポーツを置いていってくれてました!??-20

以前、部活で取材を受けたのですが、

こんなに大きく載せていただいていたとは。。

ありがとうございました!!

やっぱなんかジャージとかユニフォームがいちばんしっくりくるなあ

これ、早慶戦のときに販売されてたようですが、

今週中には日吉や三田のラックに置かれるそうですよ〜

良ければお手に取ってください。ほかの部の女子の方も特集されてます!

さなだも早く欲しいよ〜

 

 

私は10歳から陸上競技を始めました。

12年前はまさか夢のJDになってまで

「あ、死ぬかも」と思いながら競技場で走る日がくるとは

雨に打たれながらほぼビキニみたいな格好で走る日がくるとは

思っていなかったでしょう。

競走部でのいちばんの目標はなんとか達成できたけれども

反省すべき点はいっぱいあります。

後悔はしないけど反省はします。

今日ひとりで走りながら

もう試合の緊張感、喜びや悔しさとかを味わうことはないんだなあと思うと

なんだかとっても寂しい気持ちになりました。

続けることも考えたけど、

足の怪我や自分のほかの面がまだ落ち着いていないこともあってなかなか競技場に戻れなくて。

短距離を趣味で続けることは難しいし、陸上からどんどん離れていくんだなあと。

しゅん。

 

でも競技から得たたくさんのものを糧にして

前へ進んでいくんだなあ〜

がんばるんだなあ〜

 

そんな小話

おつかれさまでした。

さなだ

——————————————————

今日も投票してくれるかな?(゚∀゚)

投票はこちらから→

——————————————————

カレンダー

2012年10月
« 9月   11月 »
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031  

カテゴリ一覧

ミスキャンパスコンテスト慶應リンク

ミス慶應候補者一覧