ミス慶應コンテスト2012 EntryNo.3 眞田詩穂

2012.10.01

引退

こんばんは。

エントリーナンバー3ばん、

やる気!元気!さなだしほです。

今週の土曜日、陸上の早慶戦がありました。

8379672

私たち4年生はこの早慶戦で引退です。

短かったような、長かったような。

まだ引退した実感が無さすぎてなんともいえない気持ちです。

 

 

女子みんなでヽ(´ー`)ノ

IMG_2866

あ、一人場違いがいる。

 

ちなみにさなだはこの4年間遅刻0です(゚∀゚)

もう、ものすごいプレッシャーの中朝起きなくてもいいのかあ。

目覚ましの時間、何回も確認しなくていいのかあ。

 

4年間、たくさんの人に迷惑をかけたし

自分が何を残せたのかはわからないけれど、

何も残せなかったかもしれないけど、

私が競技を続けられたのは部員みんなのおかげで、

みんなと出会えて本当に良かったと思っています。

ほんとにほんとに感謝しています。

 

IMG_9562

同期女子4人で

はるたん、ひらい、ちっち本当にありがとうね。

 

なんだか寂しい気持ちになりました。

shiho

さみしいよう。しゅん。

陸上のことについては落ち着いたらまた改めて書こうと思います。

 

そういえばこの早慶戦の打ち上げの後、

電車で大量の鼻血が出ました。

お気に入りのタオルが真っ赤に染まりました。。

 

 

一区切りついたところだし、

これから陸上を続けるかということも含めて

将来のためにいまやるべきことをやりたいと思います!

無事卒業!無事就職!

さなださん、がんばります!

——————————————————

今日も投票してくれるかな?(゚∀゚)

投票はこちらから→

——————————————————


カレンダー

2012年10月
« 9月   11月 »
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031  

カテゴリ一覧

ミスキャンパスコンテスト慶應リンク

ミス慶應候補者一覧