ミス慶應コンテスト2012 EntryNo.3 眞田詩穂

2012.10.23

撮影ラッシュ!

    おはにゃちは

    部活を引退してから夜が寝られなくなってしまい

    何を思ったか家から20km弱走ってました

    エントリーナンバー3ばん、眞田詩穂です。

     

    最近は撮影ラッシュです。ラストスパートですね。。

    お花を持って撮影したり。私はコスモスよ。

    みんなキャラに合ったお花持ってて感心しました。

    みんなのお花の模様はいちはやくSFC-CLIPに載せていただいています!

    写真1

    おっはなだよ~

     

    またこの日、塾生新聞さんに撮っていただいた写真の一部を送っていただきました!

    眞田さん

    ありがとうございます~今後写真に困るたびに使わせていただきます~

     

    撮影が多いので美容院にも行ったよよよ

    写真

    はあい、中西さん

    ボルタリングを1人でやってこいというミッションを課せられました(o`Θ´)ノ

    引き続きキャンペーンもやってます♪ぜひ行ってみてくださいね~!

    *******************************************

    [眞田詩穂のブログを見た+中西さん指名]

    20% OFF!!※初回の方限定です

    「HAIR DIMENSION4」

    東京都港区南青山 6-1-3 Collezione4F

    http://www.hairdimension.co.jp/

    *******************************************

    また、フィナーレで配られるパンフレット用の撮影もありました!

    この日の担当は河上さん!

     

    河上さん!

     

    。。。河上さん!!

     

    この日私たちを3人担当してらしたので一緒に撮るタイミングを逃しました。。

    河上さんの顔が見たい人はNo.6のさやかちゃんのブログ見てください。。

    この日セットしてもらった髪

    写真3

     

    まとまりがなくてごめんなさい。

    次回は掲載情報がたくさんあるのでいっぺんにまとめます。

     

    今日も1日頑張ってください。私も頑張ります。

    さなだ

    ——————————————————

    今日も投票してくれるかな?(゚∀゚)

    投票はこちらから→

    ——————————————————

カレンダー

2012年10月
« 9月   11月 »
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031  

カテゴリ一覧

ミスキャンパスコンテスト慶應リンク

ミス慶應候補者一覧