ミス慶應コンテスト2012 EntryNo.3 眞田詩穂

2012.10.11

ひまわり組の小澤さん

今日もこんにゃちは

エントリーナンバー3ばんさなだしほです。

さて先日campus naviの撮影に行ってきました

ゆかたんとさやかたんはお台場のファッションショーに行ってたので今回は4人で。

個人の撮影だったのですが、カメラマンさんの優しさで

ブログ用に4人のショットも撮っていただけました!

本当にありがとうございました^^

_A082587 のコピー

こんなかんじ。楽しそうでしょ

 

 

さて、最近よく「ほかのミスコンメンバーってどんな感じ?」

と聞かれるのですが、一人一人個性的すぎて説明するのが大変です。。

そんなに知りたいなら以下、読んでください。

 

エントリーナンバー1ばん、

ひまわりだいすきひまわりちゃん!

ひまわり組の小澤陽子さんを紹介したいと思います(゚∀゚)

??-8

「こんにちは〜ひまわりでーす♡」

最近はこの人とLINEで遊んでいます。

きれいでほんとにいい子!

最初は大人っぽすぎて話しかけるのも怖かったぐらいですが

最近、一緒にいるといつもよくわからないことを言っています。。

おねえさんは理解するのが大変だよ。。笑

 

そんな陽子ちゃんにぜひ1票を!!

、、あ、違うか(゚∀゚)

来週も陽子ちゃんと一緒の時間に取材があります

??-7

この前の撮影のあと4人でプリクラを撮りに行きました。

 

 

次回は、越野さんを紹介しようかと思います。

それではまたね

 

さなだ

——————————————————

今日も投票してくれるかな?(゚∀゚)

投票はこちらから→

——————————————————

カレンダー

2012年10月
« 9月   11月 »
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031  

カテゴリ一覧

ミスキャンパスコンテスト慶應リンク

ミス慶應候補者一覧