ミス慶應コンテスト2012 EntryNo.2 越野結花

2012.09.20

KARUIZAWA♥

昨日は表参道から虹が見えたようですね(*^^*)

facebookのタイムラインが虹で溢れてましたー

 

ということでDOUBLE RAINBOW

IMG_3407

これは昨日のものじゃないけれど、お気に入りの虹ショット!

大学の写真好きの友達が送ってくれました~by N.S

What an awesome shot!!

 

さて、先週末は家族で軽井沢に行ってきましたー

久しぶりに家族全員で旅行、わーい!!(^o^)/

 

軽井沢といえば・・・アウトレットモールでお買いもの~♪♪♪

IMG_2412 - コピー

 

そして緑がいっぱい、空気も綺麗ー!!

久しぶりにまったり、のんびりできました~

IMG_2488

 

こんな綺麗な場所も、夜は真っ暗で怖いよー

レストランからの帰り道は、肝試ししてる気分になりました><笑

IMG_3333

 

 

そして、今回の旅行のメインは・・・ゴルフ!!!

IMG_2440

今回まだ2回目で、前来た時は高校1年だったから、

新しいゴルフシューズを買ってもらいました

 

IMG_2449

 

午前中はホテル近くの大きな練習場で打ちっぱなし!!

コーチはdaddyです(^^)

 

軽井沢ブログ

あんまりにも練習場が広くて感動して、自撮りしてみました♪笑

 

午後は、いよいよ初めてのコースに挑戦!!

IMG_2490-001

 

何度も素振りをしてからボールを打ったので、予想以上に疲れてしまいました・・・笑

IMG_2523

IMG_2527

あれっ笑

でも、ボールがちゃんと当たっていい方向に飛んだ時は気持ちいいー(*^o^*)

スコアの方は秘密です笑

 

ところでみなさん、

ゴルフの起源って知っていますか?

色々な説があるらしいですけど、

12世紀のスコットランドで、羊飼達が杖で石を野うさぎの巣穴に入れて遊んでたのが原型という

スコットランド説が有力のようです!

びっくりですよね・・・1000年もの歴史があるスポーツなんですね!!!

 

この前のブログで4番のミニマム増田さんも

ゴルフについて書いてましたね

今度一緒にゴルフの練習行きたいなースポーツ

 

さて、そんな軽井沢にはもちろん美味しいものもいっぱい!

IMG_2538 - コピー

そば粉クレープ

 

IMG_3364

アイスクリーム×キャラメル

 

私甘党なんです!

 

IMG_2546 - コピー

帰る日、お散歩してたらひまわりがいっぱいありましたー

1番の陽子さんが大好きなひまわり!

 

 

IMG_2562

その大きさは、なんと私の顔と同じぐらい!

夏生まれな私も、ひまわり大好きです

 

いっぱい運動したけど、

家族の団欒、美味しいもの、綺麗なお花に囲まれて

癒しで溢れるひと時を過ごせました

 

さあ、夏休みも残り数日~!フランス語の宿題とレポートを片づけなきゃ!

 

では、今日もentry no.2に一票よろしくお願いします:)

投票はこちらです!


See you soon!(^^)/

IMG_3332

ホテルの机の上にこんなにかわいらしいてるてる坊主ちゃん

カレンダー

2012年9月
« 8月   10月 »
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

カテゴリ一覧

ミスキャンパスコンテスト慶應リンク

ミス慶應候補者一覧