ミス慶應コンテスト2012 EntryNo.2 越野結花

2012.12.04

Gift♥

IMG_3587

中高の友達からもらったかわいい花束

 

IMG_3772

G組の仲間からもらった色紙とケーキ

 

IMG_3610

1年の友達

 

IMG_3569

REVOLVEの先輩や同期からもらったたくさんの応援

 

twitter、facebook、lineやmailで受け取った

数えきれないほどの暖かいメッセージ!!!!♡♡♡

 

一番きれいな色ってなんだろう?

一番ひかってるものってなんだろう?

僕は抱きしめる 君がくれたGIFTを

いつまでも胸の奥で

ほら ひかってるんだよ

光り続けるんだよ

“GIFT” Mr. Children

 

Giftと言えば・・・

 

今日、浮島ふわりんにもギフトボックスが届いてました!

写真 (4)

開けてみると、ふわりんワールドの新しい友達からメッセージ!

なんとそのお友達は、枯れかかった畑を・・・

写真 (5)

こんなにたくさんのいちご畑に変えてくれました(*^^*)

なんだかほっこりしますね

 

そしてそして、小澤陽子さんのLEVEL7に追いつけるかな?

私もLEVEL6になりましたよ!!!!!笑

 

ではまた近いうちに戻ってきますね!

 

最後は、美人なのにおもしろキャラのゆりえさんと(*^^*)

 

IMG_3620

 

★ミス就活総選挙の2回目投票は、12月10日までです!

まだの方はぜひ投票よろしくお願いします♥

web投票はこちら→http://misscam-shukatsu.jp/entry/view/3/

★日刊スパにミスコンの記事が載りました!

よかったらぜひ読んでくださいね→http://nikkan-spa.jp/338782

 

 


 

 

 

 

 

 

カレンダー

2012年12月
« 11月    
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31  

カテゴリ一覧

ミスキャンパスコンテスト慶應リンク

ミス慶應候補者一覧