ミス慶應コンテスト2012 EntryNo.2 越野結花

2012.12.09

You wanna WaTcH?♡

Good Evening!!

どんどん寒くなってきましたね><

でも、街はイルミネーションで溢れていて、

X’mas season has come☆★☆

 

表参道

表参道は今年ディズニーモード! ヒルズも

色々なところ見て回りたいなぁ~

 

さて、ミスコンの後の活動のことをちょっと書きたいと思います(*^^*)

 

NOTTY LIVE with グランプリの陽子さん、

IMG_3671

NOTTVのライブに2度目の出演をしてきました!

 

この日は、ミスコンのステージの様子の放送と、トーク

なんとMCはモデルの押切もえさんと敦士さんでした!!!

 

IMG_3676

人気モデルさんと共演できるなんで・・・!! しかも、たすきにサインまで!!

I was so happy!!(*^^*)

ただ、押切さんの細さにはびっくり!!!

私も押切さんを見習って、3食野菜中心のバランスの取れた食事をしようと決めました笑

細くなれるかな

IMG_3681

と決心しながら、あれれ・・・スイーツ食べてる

撮影後、陽子さんとカフェに行って、SPAの取材を受けてきました

林さんには、半年間様々なイベントでお世話になりました

SPAの記事→SPA

 

 

さて、冬はコートにマフラー、帽子色々オシャレできるから好きです

そして、最近よくつけているのがこれ・・・!!

IMG_1149

 

COPHAのブレスレットタイプの腕時計”O”

 

COPHAは、デンマークのコペンハーゲンで生まれた腕時計とアクセサリーのブランド!

日本のドラマにも最近よく登場しています

シンプルなもの、スタイリッシュなものなどかわいいかっこいい腕時計がたくさん!

写真 (19)

今、ミス慶應の6人でCOPHAとタイアップ企画を行っています!

ホームページで6人それぞれの好みの腕時計を紹介しているので、

是非ご覧ください!→COPHA

IMG_3622

誰の手かわかるかな?(*^^*)

 

 

そして昨日三田祭の打ち上げがありました!

IMG_0015 - コピー

2週間前舞台で踊ってたっていうのが、ずいぶん前の様な気がします

1年の参加者が少なかった分、先輩達とたくさん話せて楽しかったです

 

ではみなさん風邪には気をつけてくださいね!

 

p.s. ゆりえさんが、ミスコンフィナーレの日にプレゼントしてくれた

候補者のみなさんの似顔絵クッキー

写真 (19)

こんなふうにいつでも元気いっぱいでいたいです

soo cute!!

 

 

最後はようこさんにもらった可愛いcookieと♥♡

IMG_3793

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

カレンダー

2012年12月
« 11月    
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31  

カテゴリ一覧

ミスキャンパスコンテスト慶應リンク

ミス慶應候補者一覧