ミス慶應コンテスト2012 EntryNo.2 越野結花

2012.09.06

Turning Point☆

お待たせしましたー!

 

他の候補者、他校の候補者がもうブログに書いていることと思いますが、

9月1日に、TBSの赤坂サカスのミスコレイベントでお披露目をしてきました

 

前半は写真、後半は少しだけミスコンについて振り返りたいと思います!

 

では、波にのって私も文字入りの写真にしてみますね(*^^*)

IMG_2278-004

リハーサルの時に5番のゆかさんと♥

 

IMG_2289

控室で待つ私達!

 

IMG_2294

ミス慶應候補のSFC組と、ミスSFCの綺麗なお姉さん達♥

 

この日は突然スコールの様な大雨が降ってきたり大変でした!!見に来て応援して下さった方々、本当にありがとうございました☆

 

特に2部のミスター慶應の時は、客席から人がいなくなるほどの大雨・・・

客席には傘が見えますが・・・

雨にもめげず爽やかな笑顔!

 

我が家の一眼レフはぴんとばっちりですね、ふふふ(^^)v笑

IMG_3494-001

 

ウォーキングレッスンは6月に2度受けたものの、

やはり、外部イベントのステージでのウォーク、ポージングは緊張します。

 

今回のステージのテーマは「笑顔の扉」

 

本番、笑顔でリラックスして歩けるように、始まる直前まで6人でおかしなことばかりして大笑いしてました♪

hahahhahaha:D

 

洋服がいつもバラバラだけど、

しっかり自分を持っていて、

何よりも面白いこのメンバー、

もう、大好きです♥

だいぶキャラや役割分担が確立してきました笑 いつか書きますね(^^)

IMG_3557

 

今回は、十数校以上のミスコン合同という

HUGEイベント!!!

また友達の輪が広がりました!

 

多才な人、手足細くて長くてモデルみたいな人、

受け狙いな面白い人、

リハーサルで各大学の候補者の方々を見ているのはとても興味深かったです。

 

IMG_3569

 

みなさん、それぞれどのような思いでこのミスコンに出ているのかなー。とても気になりました。

アナウンサー志望の方、なんとなく出てみた方・・・etc

 

 

私はまだ入学して5カ月・・・

ミスコンには、先輩方や友達が推薦してくださったのですが、

私なんかでいいんですかって、本当に不安でいっぱいでした。

 

どちらかというと、中高時代生徒会や模擬国連などアカデミックなことに力を注いでいたこともあり、

昔からの友人や家族には、あまりキャラじゃないよね?と言われたりも。

 

でも出ると決めたからには、

まずは自分の大学生活の中で

ロングスパンでは、自分のたった一回の人生の中で

必ず意味のあるものにさせたいです。

 

もちろんこれまでの、撮影、イベント、ブログを書くことを通じてたくさんのことに気づきました。

 

応援してくれる家族、友達の重み、

きれいな日本語、表現の使い方、話し方、

どんなことも、冷静に対処しようと心がけること・・・

あげるときりがないですけど

 

とにかく日々充実しています。

 

ただ洋服、自己PRにいれること、写真写りなど、

特に、自分をどう見せるか、どう表現するかということに執着していた部分もあったかもしれません。

 

これからは、1年生でエントリーしたということを、今後どう生かしていくか、

「将来こうありたい自分の像」をもっとしっかり考えながら

残りの3か月最大限自分らしく頑張っていきたいです!

 

そんな私を応援していただけたら、とっても励みになります!

 

IMG_3524 - コピー

久しぶりに高校の文化祭準備を見に行って、

色々振り返りたい気分になってしまいました笑

今日も一票よろしくお願いします!投票はこちらです!♡

 

See you soon(^^)/

 

最近のプリクラは、ブログの宣伝用のスタンプもあるのですね!!笑

さっそく試させていただきました♪

写真 (15)

 

カレンダー

2012年9月
« 8月   10月 »
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

カテゴリ一覧

ミスキャンパスコンテスト慶應リンク

ミス慶應候補者一覧