ミス慶應コンテスト2012 EntryNo.2 越野結花

2012.09.30

Bye-bye September♡

今週一週間、撮影や打ち合わせ、REVOLVEの練習・・・とあわただしい毎日でしたが、

何よりもBIG EVENTだったのは学校の秋学期が始まったこと!!!!

 

IMG_2479 - コピー

 

2カ月ぶりの必修教室、

ドアを開けるとそこには、懐かしい顔ぶれが・・・

「久しぶりー!」「元気だった?」

そんな些細な会話でも、久々に会う友達と話すのはすっごく嬉しい!

安心できる、大好きな場所に帰ってきたんだなー

 

法学部政治学科の必修の授業は、600人が2つに分かれ、

教室はたっくさんの人で溢れていますが、

みんなほとんど顔見知りで仲良しなんです!(^▽^)ノ

 

特に語学のクラスは、高校のクラスの様なもの☆

IMG_2473 - コピー

授業前いきなり前に出てきて、

夏休みの思い出について語り始めるムードメーカーがいたり

 

IMG_2468-001

フランス語クラスもREVOLVEも一緒のまほと

彼女は優しくて、真面目で、一緒にいて本当に落ち着きます(*^^*)

 

 

IMG_2489

必修以外の一般教科(ぱんきょー)で好きな授業は、

水曜日生物の実験!!!

 

IMG_2491

入学後すぐに友達になった法学部の仲良しメンバーで

わいわい楽しく実験してます(^o^)/

 

 

高校と大学の一番の違いは、

自分で自分のことを管理しなきゃいけないことだって

つくづく実感します

 

大学では関わる世界が一気に広がって、

たくさんの出会いや新しい経験ができるようになりますが

その分、傷つくことも、嫌な思いをすることもあります

 

中高の6年間で積み上げてきたものを「自分」として

大切にしているだけでは、やっていけないし

受け入れられないこともいっぱいあります

 

誰も自分のことを知らない場所で、

初めてのことにチャレンジしていくには、

こんなにも精神的にも、体力的にもタフさが必要なのかって思ったし

何より「これまでの自分」を一回壊してみて

もっと弾力性のある、大きな自分を作り直す勇気が大事なんだなーって

段々わかってきた気がします

 

閉じこもった世界にいれば、悩むことはそんなにないかもしれません。

でも、私はもっと外に出て色んなものを見たいと思ったし、

知りたい、やってみたいと思ったんです

 

新しい領域に飛び込んで行っては、壁にぶつかって、苦しんでも、

それを繰り返してひと回り、ふた回りも大きな人間になれたらいいなー!

いや、必ずなってみせます!!!!!

 

今日で9月も終わり!

この場で甘ったれな自分を置き去りにして

もう少し大人になって

10月はパワフルな越野結花で迎えたいと思います(*^^*)

 

それにちなみ、今日のラストショットは、背伸びをした洋服で笑

そんな私に、今日も一票入れてくださると嬉しいです!

please vote for me:)♡投票はこちらです!

 

 

IMG_2540 - コピー - コピー

 

 

 

 

カレンダー

2012年9月
« 8月   10月 »
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

カテゴリ一覧

ミスキャンパスコンテスト慶應リンク

ミス慶應候補者一覧