ミス慶應コンテスト2012 EntryNo.2 越野結花

2012.09.03

Bound Junction★

7月の終わりから1か月間、1番力を注いだイベント

“Bound Junction vol.7″が先日終わりました!!!

 

IMG_2178

 

「大学入ったらまずはダンスにできるだけ打ちこみたい!!」

そういう思いが前からあったので、オフの夏にもイベントに出ることにしました♪

 

憧れの先輩のかっこいい振付で、上手な先輩達の身体の動かし方を真似して

とにかくたっくさん踊って練習したかったんです!!(*^^*)

 

本番のステージの様子をまとめてみました!!

↓↓↓↓↓

IMG_3350 - コピー

IMG_3360 - コピーIMG_3411 - コピーIMG_3414

 

あやみさんナンバーの動画はこちらです♪↓

http://www.youtube.com/watch?v=sMGPLvAsP-A

 

本番の舞台って、本当にいつも一瞬で終わってしまうものですね!

カラフルな照明に照らされて、友達の声援がたくさん聞こえて・・・

最高に音を楽しんで踊れた気がします♥

 

特に今回は人数が少なく、踊るパートがたくさんあって

一人一人が目立つ踊りだったため、

お客さんに「魅せる」ことを意識するいいチャンスになりました。

 

また、今までの自分の踊りのスタイルとは違った振付だったため、

どうしよう!って最初は焦りましたが、

 

基礎練の積み重ねで、少しずつ自分の癖を取って

自由に身体を動かせるようになってきました。

 

この夏自分の踊りを見つめなおすチャンスをくださり、

暑い中私達を指導してくださったあやみさんに感謝の気持ちでいっぱいです!!!

IMG_3287 - コピー

 

そして、違うダンスサークルの新しい友達や、素敵な先輩方と一緒に踊れて、

夏一番の思い出になりました♥

IMG_2217

 

また最後に、

あやみさんナンバーで踊った後、ミスコンに出ている私のことをいきなり宣伝してくださったMC MASAHARUさんにもSpecial Thanks!!

IMG_3420

 

 

Thank you sooooo much!!!!:)

 

 

BJでは、様々なジャンルで友達ががんばってました!

IMG_3328IMG_3438

Lock & House!

IMG_2263

Hip Hopの友達と!!

IMG_2221

REVOLVEの同じ法学部仲間♡

IMG_2232

友達もいっぱい見に来てくれました!!

何度も私の名前を叫んで盛り上げてくれて本当にありがとう(^^)

 

もうすぐREVOLVEの夏合宿!楽しみです♪

 

では、See you soon(^^)/

 

今日も一票よろしくお願いします!投票はこちらです!♡

IMG_3388 縮小

 

カレンダー

2012年9月
« 8月   10月 »
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

カテゴリ一覧

ミスキャンパスコンテスト慶應リンク

ミス慶應候補者一覧