ミス慶應コンテスト2012 EntryNo.2 越野結花

2012.09.28

Autumn is here♥

いつのまにか気温がぐっと下がり、朝晩は上着が必要な季節になりましたね

「秋」から「冬」にかけてのこのシーズン

私大好きなんです

 

IMG_2492 - コピー

 

打ち合わせに行く途中横切った公園

秋の夕暮れ時は、一人で歩くとなんだか人恋しくなりますよね

 

大学の授業が始まって

さらに三田祭に向けて急な取材やイベントなどが次々と入るようになり

あまり体力のない私は少し疲れ気味だったり・・・

BUTそんな時も、いつも通り気合いで乗り切るのが私!

頑張りますね!!(*^^*)

 

さて、今日はまずミス慶應コンテストにご協力頂いているARMARNI EXCHANGEさんでのフィッティングについて!

ここの服は少し大人っぽいけれど、似合うかな?

そのうちどのような企画なのかご紹介するのでお楽しみに

 

IMG_2457 - コピー - コピー

ワンピースとジャケットってなんか締まってていい感じで好きです

 

IMG_2459 - コピー

横からも

 

今度はフェミニンな黒いワンピース!

IMG_2461 - コピー

ワンサイズ大きいみたいですが・・・笑

とても素敵なドレスですよね

 

IMG_2465 - コピー

おしゃれなスカートにシャツとジャケットも

新しい感じでるんるん♪♪

これは店員さんにコーディネイトしていただきました

どれが私に一番似合っているか、みなさんにアンケートとれなくて残念です><

 

 

次は、他のミス候補の方々も載せているスーツでの撮影!

これも公開されるまでお楽しみに(*^^*)

私はまだ1年生ですが、この日だけ就活生に変身?笑

 

IMG_2447-001

 

 

この日の撮影は、青山のミス候補の杉本さんと高橋さんも一緒に行われました

青山のミスコンのページです↓

http://www.camcolle.jp/miss/missaoyama2012/

 

IMG_2454 - コピー (2)

とてもbeautifulで優しいお姉さん達です

 

 

最後になりましたが、夏の葉山でのオフショットが載りました!

良かったらこちらも見てくださいね!!

葉山のオフショット

 

ミス慶應のfacebookでの投票も残り2カ月になりました!

一日一票投票できるので、今日もentry no.2に投票お願いします!

please vote for me♡投票はこちらです!

 

やっと上手く膨らませるようになったbubble gum!!!

私のほっぺたの方が膨らんでるー!笑

写真 (8)

 

 

カレンダー

2012年9月
« 8月   10月 »
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

カテゴリ一覧

ミスキャンパスコンテスト慶應リンク

ミス慶應候補者一覧