ミス慶應コンテスト2012 EntryNo.2 越野結花

2012.09.11

REVOLVE DANCE CAMP♪

hello everyone!

long time no talk!! what have you guys been up to lately?

 

私はこの前REVOLVEの夏合宿から帰ってきましたー!!!!(*^^*)

場所はなんと、中高のダンス部の夏合宿と同じ、菅平高原の宿でした!

IMG_2457

 

身体が痛くなっても、

汗がだらだらになっても

ひたすら踊って踊って踊り、

三田祭に向けた練習が本格的にスタートしました!

 

本番3つの曲にエントリーした私は体力的に結構きつかったです・・・

でも初めて「一年生」という枠を超え、

憧れの先輩達の間近で練習できて

すごくいい刺激になりました!

 

IMG_2487

Girl’s hip hopのコマ責任者(振付と指導をしてくださる先輩)のゆかさん(右)とごんちさん♥

 

IMG_2488

Hip hopのコマ責任者のしゅんさん!!☆

 

先輩達の踊りは真似しようと思ってもなかなかできない

オーラがあるんですよね。

それが本当にかっこよくて、かっこよくて

最後のミニ発表会では目をきらきらさせて見ていました♥

 

そして、憧れてしまうとすぐ私話しかけに行ってしまうんです笑 きゃはっ

IMG_2491

高校の時からステージを見てファンだった、Girl’s hip hop, Hip-hopのOGの先輩達!!!

I’m soooooo HAPPY!!!!!笑

 

 

IMG_2477

初めてダンスバトルにチャレンジしたりもしました!

かかった音楽に合わせて、即興で踊るのは

やはり緊張するーーーーー!

いつかちゃんとソロで出れるようにひっそり家で練習しようと思います笑

 

 

そんなハードな合宿も

夏の夜ならではの・・・・・・・

BBQと肝試し!!!!!

IMG_2403

 

涼しい菅平の夜で、思う存分騒いできました!

 

それにしても肝試し・・・

最近、怖い話が好きな友達の影響で、だいぶ肝が強くなったはずだと自信を持っていたのですが・・・

 

三年の先輩達のお化けの演出は、予想以上のクオリティで

全く太刀打ちできませんでしたヽ(;▽;)ノ

 

圧巻です。

 

私も3年になったら、思い切り怖い肝試しを13期と一緒に用意したいと思います笑

未来の後輩達は覚悟しときなさいっ!笑

 

IMG_2473

 

200人を超える巨大ダンスサークルREVOLVE、

最初は数人の先輩達以外は知らない人達ばかりで緊張していたけれど、

 

今回の合宿を通じて段々自分の居場所になってきました。

優しい先輩達、真剣に練習して、時にはバカみたいに盛り上がれる13期の仲間

に囲まれて幸せです!

IMG_2399

残り3か月全力でがんばるぞーーーーーー!!!!

 

ではでは、See you soon!(^^)/

今日も一票よろしくお願いします!投票はこちらです!♡

写真 (18)

 

カレンダー

2012年9月
« 8月   10月 »
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

カテゴリ一覧

ミスキャンパスコンテスト慶應リンク

ミス慶應候補者一覧