ミス慶應コンテスト2012 EntryNo.4 増田友里恵

2012.09.18

スポーツ

運動神経はイマイチ・・・?笑

しかし座右の銘は”悩んだら、やってみる”

だからスポーツするのも、スポーツ観戦するのも大好き( ´∀`)

entry no.4の増田友里恵です✩

 

 

 

 

3歳~小5までクラシックバレエを習っていた私。

”三つ子の魂百まで”

とは、よく言ったもの・・・ちょっと意味が違うかもしれませんが

小さい頃に習得したものは、いくつになっても自然と身体が覚えています^^♪

なので! ジムでバレエのプログラムに参加したり

20120918_211758

前髪、斜めすぎ・・

3歳の時自分で切ったそうです!笑( ̄▽ ̄)

 

 

 

中高時代は、フットサルに挑戦してみたり

20120918_211243

愛用トレシュ✩

 

 

 

大学ではダンス

9179962_15457272_226large

 

 

最近はゴルフもやってみたり♪

始めて半年くらい経ち、ようやく当て損じがなくなってきました(^_^;)

打てた時もあれば

1347962468577

へにょへにょな時も。

20120918_115324

ご指導願います・・・

 

 

 

これはNFLを初めて観戦したとき

正直ルールが難しくていまいち分からず><・・・でも迫力あって大興奮✩

RIMG1576

 

 

 

お相撲も大好き。座布団を飛ばすのも醍醐味^^

取り組みをみながら、父とどちらが勝つか、しっぺを掛けて勝負します。

これは大好きな祖母との一枚♥

DSC02548

 

 

 

野球観戦も行きます^^

が!!

 

 

写真がなかったので、

このショットで(;_;)

20120918_180623

 

 

 

 

 

新しい競技をするみたいです。

 

 

 

 

 

 

今日も

entry no.4増田友里恵に

♥♥一票♥♥(←クリックしてね)よろしくお願いします(∩´∀`@)⊃

一人一日一票投票できます♪

20120909_112330

ジムにて。

今日もブログを覗きに来てくれて、ありがとう♪

 

カレンダー

2012年9月
« 8月   10月 »
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

カテゴリ一覧

ミスキャンパスコンテスト慶應リンク

ミス慶應候補者一覧