ミス慶應コンテスト2012 EntryNo.4 増田友里恵

2012.09.25

61

今日もお疲れ様です^^

entry no.4増田友里恵です♥

_MG_6239

ちなみに、これはミス慶應公式HPのトップ画(´・_・`)

実は、下で2台のドライヤーと、うちわが頑張ってくれていました笑

 

 

 

 

さて、今日で三田祭フィナーレの11/25日まで

あと「61」日

 

 

だそうです(;゚Д゚)!

 

 

 

 

本番のフィナーレに近づいてきたということで

ミスコンのイベントも、より一層増えていると共に

学校の授業や、ゼミ課題なども満載!!

ほんとーーーーに充実した日々を送っています(((o(*゚▽゚*)o)))

沢山の方々のサポートに、感謝♪

 

 

まだ詳しい内容はお伝えできませんが、

スーツを着て、とある撮影をしたり

RIMG1904

ミス青学entry no.6のあかりちゃん♪

RIMG1898

みんなスーツ!

 

 

 

こんな素敵な衣装を着る機会を頂いたり

2012-0925-132940788

ボーイッシュ(^O^)

足短い?(^O^)

 

 

 

 

合間にご飯へ行ったり♪と

RIMG1913

no.5のゆかさんとカレー♥

 

 

本当に毎日があっという間に過ぎていく・・・

そして、私が家にたどり着くと

必ず愛犬、ベッキーが迎えに来てくれます(*´ω`*)

心の充電器くん、ありがと♥

RIMG1916

 

RIMG1921

ベッキーは、カメラが嫌いです。笑

犬って、写真を撮るときに出ている赤外線が見えるらしいですね!

眩しいのね・・・ごめんね(´・_・`)(´・_・`)(´・_・`)

 

 

 

さぁっ、笑顔になったところで

明日も頑張るぞ♪

今日も♥♥一票♥♥よろしくお願いします

 

 

 

今日もブログを見に来てくれてありがとう♪

ではまた(o・・o)/~

カレンダー

2012年9月
« 8月   10月 »
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

カテゴリ一覧

ミスキャンパスコンテスト慶應リンク

ミス慶應候補者一覧