ミス慶應コンテスト2012 EntryNo.4 増田友里恵

2012.09.12

LINE

entry no.4のミニマム増田です^^

ミニマムだろぉ~?

image-1

この写真を撮ったのは6月の初め。もう三ヶ月も経ちました!

no.2ゆかちゃんもブログに書いていましたが、みんなそれぞれのキャラが確立してきて

本当に楽しくわいわいと活動しています♪

 

 

先日も、ある撮影で集まった日に”ガチャポン”をみんなですることに。

今人気のLINEという、チャットアプリの中にでてくるスタンプ達のマスコット

20120909_165115

わくわく(o^^o)

 

 

 

からの

オープン!

RIMG1708

 

どれが誰のかわかるかな~??

私は

 

 

 

 

 

 

 

RIMG1712

(・(ェ)・)

くまくんin the トイレ

早速携帯につけてます^^

no.6のさやかちゃんだけ、当たったマスコットが嫌で悲しそうだったな・・笑

どんまい笑

誰がどのマスコットを当てたかは、次のブログで^^

 

 

 

そうそう。

最近スマートフォンデビューした母に

LINEの使い方を教えていたときのはなし。

 

 

”ここに、自分の言ったことが表示されるんだよ~!”  と私。

 

すると

 

 

 

 

”こんにちは”

 

と大声でスマホに話しかけた母・・・orz

 

 

 

 

 

 

(°_°;)(; °_°)

 

 

 

新しいものを生活に取り入れると

楽しみも増えるし、コミュニケーションの機会も増えますね♪

こんな毎日が幸せです

今日も一票よろしくお願いします♥

投票はこちら(←クリックしてね)から

 

PicsArt_1347431409103

目の下のクマ

トイレのクマくん

ではまた(o・・o)/~♡

カレンダー

2012年9月
« 8月   10月 »
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

カテゴリ一覧

ミスキャンパスコンテスト慶應リンク

ミス慶應候補者一覧