ミス慶應コンテスト2012 EntryNo.4 増田友里恵

2012.09.03

赤坂サカス

こーんにーちはー!

entry no.4 増田友里恵です!

RIMG1221

P1000665

 

楽しい夏もあっという間に終わり・・・

 

今日は、9/1赤坂サカスで行われた

10大学のミス・ミスター候補が集まるイベントのお話♪

途中大雨が降るというハプニングもある中

沢山の方々が見に来てくれて嬉しかったなぁ~^^

ありがとうございました!

603501_10151399675497907_205527719_n

426740_10151399674992907_1111796061_n

前日から鼻血がでるという緊張感MAXの中(笑)

鼻血の赤に負けない真っ青な衣装を着て、今日一番の笑顔を見せられるよう

頑張りました!

ウォーキングも背中が丸まっていて様にならず、トークもダメダメでしたが

とにかく沢山の候補者の方々とお話しできて、パワーをもらえたイベントとなりました♪

 

 

そしてみんなと初めてのプリクラを撮ってみたり♡

1346476121406

TBSのキャラクターBooBoと!

 

 

無事にイベントが終わってから

もんじゃを食べにに行って満足\(◎o◎)/!

食欲の秋!美味しいものを食べることが何よりの幸せ(*^_^*)

RIMG1628

どて作りに奮闘。見ての通り、小さすぎました笑

RIMG1649

あんこ巻き美味しかった~><!

 

今日も良かったら

4番のミニマム増田に ♥ここから♥ 一票お願いします!

206197_10151399666652907_740829075_n

一年生のさやかちゃん、ゆかちゃんと♪

ばいちゃ♪

カレンダー

2012年9月
« 8月   10月 »
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

カテゴリ一覧

ミスキャンパスコンテスト慶應リンク

ミス慶應候補者一覧