ミス慶應コンテスト2012 EntryNo.2 越野結花

2012.08.31

Last memory in HAYAMA☆

Bound Junctionは大盛況でした!!!!

見に来てくださった方々、ありがとうございました(^o^)/

今日はまず告知から


★——-★——★——-★——-★——-★——-★——-★——-★

明日、9月1日に赤坂サカスのステージで各大学のミス・ミスター候補のイベントが行われますが、ミス慶應も出演します!!

第一部が12:00~ 第二部が15:00~ですので、

お時間がある方はぜひお越しください(*^^*)

 

詳細はこちらです↓↓

http://sacas.net/event/event_index1209.html?iurl=days%2F201209%2F20120901.html

★——-★——★——-★——-★——-★——-★——-★——-★

 

では、今回は26日に行われた海の家でのイベントについて書きます(*^^*)

以前海の家について書いたので、今日は写真集みたいにします!!!

IMG_1647

 

前回海の家に遊びに来てから2週間、

この日は快晴で、波も結構高かったです!!

 

IMG_1650

福岡の帰省から帰ってきたばかりのさやかちゃんから、お土産をいただきましたー

 

 

この日のメインイベントは、ステージでのお披露目!

リハーサルの待機中にsay cheese!


IMG_1694

日傘をさすセレブモードの陽子さんのオフショット♡

 

IMG_1688

待ち時間に上から自撮りをしてみましたー

 

IMG_1661

イベントには青山と上智のミス、ミスターの方もイベントに参加してくださいました!

 

IMG_1719 - コピー

 

左の方はミスソフィアentryno.3.間宮さん、右の方はno.2の平さん!

大人っぽくてきれいなお姉さん達

 

IMG_1707

イベントにはミスター慶應の方々も遊びに来てくれました~

みなさん、とても優しくて素敵な先輩達です(o^^o)

こちらがCytronさんのミスターのページです↓

http://mrkeio2012.com/

それにしても、海を満喫していて楽しそう!!

 

IMG_1741 - コピー

集合写真!! SMILE:)

眞田さんと泉さんがいらっしゃれなくて残念でした><

 

 

IMG_1750

イベント最後には、GREEN BIRDのみなさんと一緒に海岸の清掃をしました。

http://www.greenbird.jp/

IMG_1756

何か黒い物体が・・・・・・引っ張ってみると靴下が・・・Σ(・□・;)!!

treasure huntの気分で掃除をしてました笑

 

気が付いたらもう陽が沈みかけてました

色々な人とお話できて楽しい一日だったなー

夕陽にのオレンジ色の光に照らされて、Gossip Girl風にオフショットを撮影してみました(*^^*)

IMG_1768 - コピー

Gossip Girlというよりはthe O.Cかな?

 

IMG_1785

広研の海の家も、この日をもって店閉まり・・・

少し寂しいですが、今年は受験勉強漬けの去年と違って夏を満喫できたなー

 

夏休みはまだ続きますが、

9月からはいよいよ三田祭に向けてRevolveの活動も本気モードに!!!

今年一番の頑張りどころなので明日から気合いを入れていきますよ!!

 

ではではSee you soon(^^)/

 

今日も一票よろしくお願いします!投票はこちらです!♡

 

IMG_1668

カレンダー

2012年8月
« 7月   9月 »
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

カテゴリ一覧

ミスキャンパスコンテスト慶應リンク

ミス慶應候補者一覧