ミス慶應コンテスト2012 EntryNo.2 越野結花

2012.08.18

HAYAMA beach☆

今年初めての海へは・・・

ミス候補者の方々と広研の海の家”Camp store“に行ってきました!!(*^^*)
この日のメインイベント、beach yogaは、先生のご都合で急遽無しに・・・

でも、オフショットを撮ったり、海の家の一日店員体験をしたり、

広研のOBの方々とBBQをして、みなさんと親睦を深めることができました

先に着いたメンバーで海の家でsay cheese!♪

IMG_1409

この日はボーダーのマリーン系のワンピースに、

ピンクのベルトでウエストにアクセント

P1000342

朝の海は、とっても静かでゆったりとしていました

浜辺には、日向ぼっこしてる地元の方がぽつぽつといるだけ

 

わー綺麗だなーーー

お日さまが出てる時は、どこまでもきらきら輝いていて、心がすっきり!!!!

潮風はちょっとしょっぱかったけど、

目を閉じて波の音を聞いているだけで、

なんだか優しい気持ちになれたなー

 

あまりに時間が流れるのが遅くて

なんだか、別世界に来ちゃったみたい☆

IMG_1443
 

少し波と遊んでいたら、後半組の到着!

その後はオフショットを撮りながら、貝殻で遊んだり(o^^o)

IMG_1454

 

お昼すぎ、人が段々集まってきてさっそく店員t-shirtを着て仕事開始!

 

IMG_1478

 

様々な年齢の方とお話できて、興味深いお話も聞けたし、

面白人たちばかりで、たっくさん笑いました

 

IMG_1507

 

最後にBBQ!!

今日もまた、思い出が一つ増えたなー

IMG_1517

 

お目目まんまる対決!♥

minimumMASUDAsan!

IMG_1509

不意打ちのlarge MASUDAsan♥

IMG_1519

 

そしてそして・・・疲れた時は甘いもの!!!!!!

帰りにみんなでプリンを食べながらガールズトークを楽しみました♥♥

写真 (6)

26日はまた海の家で今度は上智と青山の候補者をお招きしてイベントを行います!

是非来てくださいね~

またみんなでプリン食べよ\(^o^)/

See you soon(^^)/

 

今日も一票よろしくお願いします!

投票はこちらです!♡

アルバム

モバイルはこちらから→miss keio entry no.2 Yuka Koshino photo album

PCはこちらから→miss keio entry no.2 Yuka Koshino photo album

 

 

 

カレンダー

2012年8月
« 7月   9月 »
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

カテゴリ一覧

ミスキャンパスコンテスト慶應リンク

ミス慶應候補者一覧