ミス慶應コンテスト2012 EntryNo.2 越野結花

2012.08.16

relaxation time★

2012ロンドン五輪閉会!!!

水泳、サッカー、柔道、体操、陸上etc.・・・

今回は本当に色々な試合を観れたなー(o^^o)

最終日もアメリカ対スペインのバスケ決勝まで、ドキドキでした!!

 

今大会、日本は史上最多のメダル38個を獲得しましたね!!

目標に向かって長年厳しい練習を重ね、

一番大きな舞台で実力をしっかり発揮できる人って本当にすごいなぁ。

暑さでばてそうになった日も、選手たちにいつも力をもらって乗り切れていたような気がします。

 

でも、そんなオリンピックがもう終わってしまって・・・

なんだかすごくさみしいです(:;)

 

さて、私自身も少しひと段落しました!

HAMASAI、そして葉山でのミニイベント、ダンスイベントの練習が連続したハードスケジュールが落ち着き、 今日は久しぶりに家でまったりモード(*^^*)

 

まずは、父から誕生日プレゼントとしてもらったヘッドホンで音楽鑑賞~

IMG_3293 - コピー (2)

私は普段洋楽のR&Bをよく聴くのですが、

小さい頃から宇多田ヒカルさんの曲が大好きなんです

 

宇多田さんの詞は、普段思うようなことが上手くオシャレに表現されていて

それがメロディーとぴったり合って、心にすーっと響くんですよね(^^)

それだけに、ふとした時にいつも流して浸ってしまうんです。

 

 

音楽を聴きながらベットに横たわって、天井を見上げてぼーっとしてると、

本当にいろんな思い出や、気持ち、言葉が蘇ってくる

気になったことに思考を巡らせたり、ただひたすら曲に聴き入ったり

 

 

30分ぐらいたった頃かな、

自然と、心が落ち着いてきて、気持ちが定まるんですよね。

ばらばらの方向を向いていた心の矢印が、しゅっと一方向に揃う様な感覚

 

 

どんなに忙しい時でも、こうして自分一人で考える時間って大切ですよね。

周りに流されすぎないで、冷静に判断するためにも

 

 

-意識して、心を鎮める時間を作る。-

最近姉に進められて読み始めた「心を整える」

長谷部選手も1人の時間を大切にしているんですね。

 

 

そんなゆったりとした日ももうすぐ終わり、

最後にオフショット~

IMG_1524 - コピー

ダンスの帰り、姉と待ち合わせてご飯に行った時に、ぱしゃ☆

ここのアボガドとまぐろ丼は、野菜がたっぷりで本当においしい!!

暑くて、忙しい日こそヘルシーでバランスの取れた食生活を!

みなさんも、体に気を付けてくださいね(*^^*)

 

ではでは、

See you soon(^^)/

 

今日も投票よろしくお願いします★↓

facebookのアカウントをお持ちでない方は、この機会に是非作ってみてくださいね:)

http://www.misskeio2012.com/vote.html

アルバム

モバイルはこちらから→miss keio entry no.2 Yuka Koshino photo album

PCはこちらから→miss keio entry no.2 Yuka Koshino photo album

 

カレンダー

2012年8月
« 7月   9月 »
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

カテゴリ一覧

ミスキャンパスコンテスト慶應リンク

ミス慶應候補者一覧