ミス慶應コンテスト2012 EntryNo.2 越野結花

2012.08.13

HAMASAI was AWESOME!!!!♪

みなさん夏休みいかがお過ごしでしょうか?(*^^*)

花火大会を観に行かれた方もたくさんいらっしゃいますよね♪

 

私は行けませんでしたが、8月の終わりに出る慶應4大ダンスサークル合同のイベントに向けて、毎日ひたすら踊っています!

ということでDANCEといえば・・・HAMASAI

今日は先日告知させていただいた、HAMASAIの様子を書こうと思います♪

 

HAMASAIは、私の所属しているREVOLVEの先輩達が中心となって企画をしていたので、ずっと前から、すごく楽しみにしていました!

 

髪の毛のセットはこの日もHAIR DIMENSION 4の志村さんに!!

IMG_1251

赤レンガの野外イベントなので、夏っぽいポニーテールのアップで♪

 

現地に着いて、青いイベントTシャツに着替えた私たちは、

トルコケバブの売り子をしてきました!

IMG_1264 - コピー

 

お店の前で立っていると・・・Revolveの友達にたくさん遭遇☆

お店の前でSMILE!

IMG_1266

REVOLVE 1年hip hop メンで、はい、SMILE!

IMG_1269

 

そして後ろを向いたら、REVOLVEの先輩方もケバブを買いに来てくださいました!!!!

IMG_1268

REVOLVEのHouse, Pop, Girl’s hip hopのコマ責任者(振付)の3年の先輩方と・・・!

まだ受験生の頃からステージで輝く先輩方を見ていたので、感激です!!

 

売り子もですが、この日は初めて他大のミスターとミスの候補者の方々と交流しました♪

IMG_1324

まずは、ステージでのイベント!綺麗でかっこいいお兄さんやお姉さんがたくさん!

IMG_1067

いつもは客席から見るMC MASAHARUさんと、この日はステージの上でトーク!

ハッピーな様子が表情に出てますね

IMG_1388IMG_1379

1年同士の東大、青学のミス候補者の子達ともお話できました♡

 

 

その後は、七夕祭でお世話になったSPAさんの撮影がありました。

IMG_1355

IMG_1361IMG_1366

こうして、候補者のみなさんと騒いだり、お話したり、一緒に時を過ごしていると、

どんどん距離が近づいて、先輩達も同年代の友達の様に仲良くしてくださって

すごく嬉しいです(*^^*)

時々コンテストっていうことを忘れてしまうぐらい、とにかく楽しいんですよね!!!!

IMG_1339

IMG_1345

 

イベント最後はお待ちかねのGUEST SHOW CASE!!

IMG_1392

Hip Hopperなら誰もが憧れるBeat Buddy Boiのステージ!

この中には、私に高校時代Hip hopの基礎を教えてくださったRYO先生も☆

IMG_1401

寝不足で先生のレッスンに行くと、次の日に熱が出そうになるぐらいスパルタでしたが笑

先生のレッスンや、動画を見ることで、ヒップホップの本質が見えてきました。

最近はサークルが忙しく、なかなかレッスンに行けてませんが、

これから、三田祭のステージに向けてもっともっとがんばりますよ!!!!o(^^)o

 

そして最後になりましたが、お陰様でミス慶応のトルコケバブはHAMASAI賞を受賞し売上ナンバー1になりました!

Thank you so much!!!!!!!!!!!!!!

 

さて、ミスコンもいよいよ投票がスタートして、アルバムに写真も公開されました!

これから11月24日まで、facebookのアカウントをお持ちの方は、どなたでも毎日投票できますので、是非よろしくお願いします!

 

投票はこちらから↓

http://www.misskeio2012.com/vote.html

アルバムは

モバイルはこちらから↓

miss keio entry no.2 Yuka Koshino photo album

PCはこちらから↓

miss keio entry no.2 Yuka Koshino photo album

 

写真等にも「いいね」を押してくださったら、すごく嬉しいです!(*^^*)

 

I hope you will enjoy the rest of your summer:)

See you soon(^^)/

 IMG_1253

カレンダー

2012年8月
« 7月   9月 »
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

カテゴリ一覧

ミスキャンパスコンテスト慶應リンク

ミス慶應候補者一覧