ミス慶應コンテスト2012 EntryNo.2 越野結花

2012.08.09

19th Birthday(*^^*)

こんばんは!

今日も読んでくださりありがとうございます★

 

実は、1カ月前の7月8日は、私の誕生日でした!

悪いことをしたら名前が載ってしまう18歳と

選挙権が得られる20歳の間で、

特に何も加わらない19歳・・・でもなんかちょっと大人に近づいたかな(*^^*)

妹で子供扱いされるので、なんか大人っぽくなりたいとか思っちゃうんです笑

 

なぜ、今日誕生日のことを書いたかというと・・・

ちょうどこの前、家族がミッドタウンで私の誕生日を祝ってくれました♥

IMG_1176 - コピー

 

私の家では幼い頃から、家族の中の誰かのお誕生日とクリスマスは

必ず家族でお食事に行くことになっています☆

もちろん、クリスマスは家でチキンを焼いてお祝いすることも多いです!

 

今回はみんな忙しく、一カ月遅れちゃいましたが、

それでも、家族で久しぶりに集まって色々な話ができて、

なんだかほっこりとした時を過ごせて、嬉しかったです(o^^o)♥

 

IMG_1190

eating french・・・少しお肉が多かったから、daddyにあげました笑

でも美味しかった~(^O^)♪

 

今年は大学1年目、新しい友達もたくさんできて

色々な所で祝ってもらえて幸せでした♪

 IMG_0822 - コピー

 

これは、dancing crew REVOLVEの仲良しメンバーがお昼安みに祝ってくれた時♥

IMG_0839写真

他にも、高校の模擬国連大会の時からの先輩がパーティーを開いてくれたり(^^)

ろうそくがなんとスカイツリーでオシャレ!!!

まだ、これから祝ってくれるって言ってくれる友達もいて、

なんだかちょっと楽しみ♪

 

大学に入って、新しい環境でがらりと生活が変わり、

そのぶん、たった4カ月の間に、楽しいこと、嬉しいこと、しんどいことも

目まぐるしく起こって・・・

 

でもそんな中、いつも私の支えとなっているのは

信頼できる友達や仲間、

そして何より19年間一緒に過ごしてきた家族

Mom, dad, sister…

Thank you for always being there for me

I love you all♥

 

IMG_1212

with my beloved sister♡

 

See you soon :D

IMG_1193

 

カレンダー

2012年8月
« 7月   9月 »
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

カテゴリ一覧

ミスキャンパスコンテスト慶應リンク

ミス慶應候補者一覧