ミス慶應コンテスト2012 EntryNo.2 越野結花

2012.08.21

NAIL ART♥

毎日暑い日が続きますますね(><)

こんな時は、もう、海に行ったり、プールに飛び込みたくなったりしますね!!!!!!

実は私もサークルの友達と行ってきました

 IMG_1127 - コピー

 

さて、今日は、

先日タイムズ スパ・レスタさんの中にあるネイルサロン マカハで行った、ネイルアートの体験についての記事を書きたいと思います!☆

 

去年まで私立の高校で、マニキュアは禁止だったこともあり、初めてのネイル

 

どんなデザインにしようかとっても悩みました><

IMG_1020

担当の方が丁寧に色々なアドバイスしてくださって、

考えてみた結果、こんな感じになりました!

IMG_1024

大好きなピンクを2種類ベースに、右の親指にはイニシャルの”Y”を入れて

夏っぽいオリジナルのネイルが完成!

 

自分らしさを出せて、こんなにきれいにしてもらえて、とても嬉しかったです

IMG_1023 - コピー

ネイルをやっていただいて思ったこと、

それは、毎日こんなにも指を使っているんだなーっていうこと。

パソコンでタイピングするときも、iPhoneをいじる時も、何かを書くときも。

 

指先をオシャレにするだけで、課題が積んでてもがんばろうって思えるし、

なんかとっても幸せな気分になれます!

 

いつでもハッピーでいられるタイムズ スパ・レスタさんでのネイルアート、

みなさんもいかがですか?(^^)

 

ちょうどロンドンオリンピックにちなんで、

ブリタニカのエナジードリンクもいただきました!

IMG_1017

タイムズ スパ・レスタ

東京都豊島区東池袋4-25-9

タイムズステーション池袋10~12階

TEL 03(5979)8924

「ミス慶応のブログを見た」と行っていただきますと、

学生の方はなんと入館料の割引特典があります!

2520円が1525円になるそうです♪

 

※ただし、学生証を持参し、かつ2以上でお越しください。

期間は11月末まで


スパには、ボディケアやレストラン等さまざまなプログラムがあります!

ゆっくり休める3種類のラウンジもおススメです!

IMG_1005

目まぐるしい都心にある、癒しの場 タイムズ スパ・レスタ

是非、足を運んでみてください♪

 

ほかの候補者の方々の体験の様子もブログで公開されています!

そちらも読んでみてくださいね★

 

See you soon(^^)/

 

今日も一票よろしくお願いします!

投票はこちらです!♡

アルバム

モバイルはこちらから→miss keio entry no.2 Yuka Koshino photo album

PCはこちらから→miss keio entry no.2 Yuka Koshino photo album

 

カレンダー

2012年8月
« 7月   9月 »
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

カテゴリ一覧

ミスキャンパスコンテスト慶應リンク

ミス慶應候補者一覧