ミス慶應コンテスト2012 EntryNo.2 越野結花

2012.08.28

It’s almost BJ!

ハードスケジュールな日が続いたなー><

BJのイベントの練習、葉山でのイベント、ディベートの大会・・・、

書きたいことは山積みですが、今日は明日のイベントの告知をさせていただきます!

 

29日渋谷のWOMBで14時からBound Junctionという慶應の4大ダンスサークルのイベントが行われるのですが、

私はJADEあやみさんナンバー(Girls Hiphop)に出演します!!!(*^^*)

出番は第一部なので、14時過ぎ頃です♪

ぜひぜひお越しください!!

IMG_1618-001

IMG_1621

 

このイベントでは、3・4年の先輩方に振りつけていただいたショーケースを、1・2年合同で踊るもので、他サークルにも友達を作るチャンスになりました

 

 

 

IMG_1619

2年の先輩達と 踊ってる時のオーラがすごくかっこよくて、

練習中もがん見です・・・!笑

 

 

前回の練習では、親睦会ということであやみさんと、あやみさんナンバーに出る11人でご飯食べにも行きました

 

IMG_1542

この日初めてみなさんと、ゆっくりお話できたのですが、

だいぶキャラが濃かったです!!!!笑

とにかくこのメンバーは見かけによらず、面白い!!!!

 

 

IMG_1544

私は去年、勉強の合間にyoutubeで慶應のダンスイベントの動画を見てモチベーションを上げたりしてました。もちろん、あやみさんの振付の動画も!

 

速くて、力強いのに、さらっと大人っぽくクールに踊っちゃうあやみさんに当時から憧れていたので、今回BJであやみさんの振付を踊ることができて、本当に嬉しいです!!!

 

明日の本番、思い切りステージを楽しんできます!!! \(^O^)/

 

最後に、もうひとつ・・・

気づけばもう8月の終わり。

海外大学に進学、留学する友達、が次々に飛び立ってゆきます・・・。

いつも一緒にいた友達が遠くに行ってしまうと思うと、とってもさみしいです。

でも、みんなそれぞれの道に向かって頑張って欲しいです!!!

 

IMG_1580

 

 

中高の帰国生の友達!このメンバーは本当にずっと英語で話してた!明るくていつも元気をもらってました

りさこ行ってらっしゃーい!!!

 

IMG_1585 - コピー

そして、、、ももこ! 大学からの仲だけど、色々なところに遊びに行って、将来のことまで本当にたくさんのこと語ったなぁ。

ずっと日本で暮らしていたのに、英語がびっくりするぐらいペラペラなんです!

私たちが出会ったのも、revolveの練習で英語で話していたのがきっかけでした笑

 

自分がやるって決めたことに、常に全力でぶつかっていくももこは本当にかっこいい。

音楽の勉強に海外に飛び立つ彼女ですが、im sure she is going to succeed!

みんなで応援しましょう!!

 

ではでは、See you soon!(^^)/

今日も一票よろしくお願いします!投票はこちらです!♡

IMG_3089 - コピー-001

カレンダー

2012年8月
« 7月   9月 »
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

カテゴリ一覧

ミスキャンパスコンテスト慶應リンク

ミス慶應候補者一覧